平成物語の最終回あらすじはこちら。見逃し視聴方法《公式》

平成物語

平成物語
作品概要
主人公の名前は平成(ヒラナリ:岡山天音)。平成元年に生まれたので縁起がいいと、父親が命名した。流されやすく優柔不断な性格。田舎でサッカー選手やミュージシャンなどの夢を抱きながら東京に強い憧れを持つようになる。大学進学を機に上京。しかし勉学にはあまり身が入らず、大好きな音楽にのめり込み、もっぱらバンド活動とバイトに明け暮れる日々を過ごす。そんなヒラナリと幼なじみの女性、結(ユイ)も平成元年に生まれ。時代を結っていける人になるようにと名づけられた。天真爛漫で、自然と周囲を明るくする性格。ヒラナリとはお互いに好意を抱きながらも、うまく表現できず幼なじみの関係から進めずにいる。デザインを学ぶ地元の短期大学に進学した後、就職活動のため上京。そこでヒラナリと再会して・・・。
かたや、上京したヒラナリには恋人ができていた。同じ大学の紡(ツムギ)という女性で、同様に平成元年生まれ。時代を紡いでいける人になるようにと命名されたツムギは、聞き上手で自分よりも他人を尊重する気質。ヒラナリとは半同棲をしているものの、明確に「付き合って」と言ってくれないヒラナリに一抹の不信を感じている。ヒラナリ、ユイ、ツムギ―「平成という時代を通して、いったい自分は何者になれたのか?」不安を胸に抱きながら、3人が恋に、夢に、友情に、そして家族に向き合い、喜び、悩み、笑い、涙する物語。
原作
原作テキスト–>
キャスト
岡山天音/松本穂香/片山友希/小川あん/大下ヒロト/白戸達也/景山慶一/内田慈/川瀬陽太 他
スタッフ
■企画・プロデュース:橋爪駿輝■プロデュース:関友彦■協力プロデュース:太田大■スーパーバイザー:篠原一朗■音楽:竹縄航太(HOWL BE QUIET)■キービジュアル:吉川然■脚本:加藤拓也■監督:松本花奈
【年代】 :《2018》
【曜日】 :《金曜日》
【オンエア時間】 :《0:55》

平成物語 最終回

オンエア日:2018/3/30

#2 2018/3/30放送 平成物語

あらすじ
1989年。昭和から平成へと元号が変わるのと同時に僕は産まれた。親父の勘違いから平成と書いて「ヒラナリ」と名づけられた僕は、どこにでもある田舎で育ち、高校卒業とともに上京した。時代は、いちいち個性とかオリジナリティとか多様性が大事だとうるさくて、でも選択肢ばかり増えたところで正直自分が何をしたいのか、何になりたいのかも分からないまま出会いと別れを繰り返しながら時間だけが過ぎていった。気づいたら、もうすぐ平成が終わるらしい。「僕たちは、何者になれたのだろう」答えなんてわからないし、もしかして答えなんかないのかも知れない。それでも自分なりにもがいて、笑って泣いて、必死に生きた30年間の物語。

いますぐ、平成物語の最終回を見る⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
※2018年4月現在の情報です。作品によっては配信が終了している場合があります。

平成物語の最終回を、AmazonアカウントでFODプレミアムに初めて登録すると、初回1ヶ月が無料で視聴可能

無料視聴キャンペーンは期間限定。サービスが終わる前に見たい番組をチェックだ

平成物語の最終回は単品作品で見ることもできますが、いまなら、FODプレミアムが「31日間の無料お試し期間」が設定されているので、
この無料期間を上手に活用すれば、0円で「平成物語」を観ることができます!
※無料期間終了までに解約すれば0円 解約料も一切不要だから安心です!

FODプレミアムとは??
フジテレビが運営する動画配信サービス(月額 税別888円)で、フジテレビで放送中の最新ドラマから、
過去に放送した作品(ドラマ・バラエティ・アニメ・映画など約2万作品)を、PCやスマホ、タブレットなどで、
いつでもどこでも視聴できるサービスです。

無料期間31日間を上手に活用すれば、「平成物語の最終回」や他の作品、人気雑誌の最新号を楽しもう!

出演者:岡山天音さんに関する話題


香里奈がジャニーズと共演したドラマや映画を全て教えてください。

私が知ってる限りのドラマなどでは「フリーター、家を買う」二ノ宮s「PRICELESS?あるわけねぇだろ、んなもん」桐山照史(関西ジャニーズJr.)「働くゴン」櫻井翔s「明日のジョー」山下智久sぐらいです。


香里奈さんは好きですか?

めっちゃ好きですね。幽遊白書と競馬好きな人やったら趣味も合うんで


香里奈は前髪ぱっつんと前髪なしとどっちが似合うと思いますか?

前髪がないほうが私は好きです。美人度が上がります。髪ぱっつんはかわいい感じがしていいのですが、ないほうが際立って美人ですよね。
前髪なしの方が似合いそうですね(^^)>


フィットチーネグミのCMに出ている人は香里奈ですか?香里奈にしたら老けている気が…でも声が香里奈…やっぱり香里奈ですかね?

香里奈さんです。http


昨年、月9ドラマの「私が恋愛できない理由」で吉高由里子、大島優子(AKB48)らと共演した香里奈さんについて質問です。香里奈さんは喫煙者という噂を聞いたのですが本当でしょうか?もし本当でしたら吸ってるタバコの銘柄も教えて頂けると有り難いです。よろしくお願い致します。

香里奈が喫煙者だというのは以前から話題になっていましたが…残念ながら、タバコの銘柄まではわかりません…(当時の記事)8月某日の深夜、世田谷区のソバ店でも、タバコを吹かす美女の姿があったそうだ。店内でその様子を見ていた、客の一人が言う。「ヤンキー風の女性と同席したモデル風美女が、何やら撮影の話を始めたんです。そして、『あまりに忙しいのも問題だよね』と聞こえよがしに話しているのが耳に入ってきたので、どこの売れっ子かと思って顔をのぞいたら、香里奈(27)だった。タバコとともに酒をあおるように飲んでいましたね。ただ帰り際、連れの女性に『ちょっと、ここは払ってよ』と言っていたのが印象的でした。一方で、香里奈は庶民的な一面も確認されている。世田谷区の高級住宅街で彼女をたびたび見かけている住民が語る。「ふだんは顔がむくんだ感じで、常にモデル然と着飾っているわけではないんです。夏場はデニムのミニスカに厚底のビーサン。それに冬はモサッとしたコートを身につけている。まさに彼女がCMに出ている『ニッセン』で売っているやつだと思います。正直、オシャレの最先端を行っているモデルという感じではないですが、好感が持てました」(引用「アサヒ芸能」より)


あなたが最近テレビでよく見る女優は誰がいますか?

香里奈だと思います。姉妹でも最近出てるし(●^o^●)
真矢みきさん。
連ドラ、何クール連続出演なんだろう?>相武紗季。
ミスドでもOCNでも出てますね。>


ドラマ「プライスレス」 キムタクが 貧乏役に 見えないのは なぜ?

それを言ってしまえば、香里奈も夏木マリも小綺麗な服装で化粧もバッチリ。子供達もいつも清潔そうな服や髪。誰も貧しそうには見えないし、惨めそうにも見えません。つまりそういうドラマなんですよ。主人公が会社を追われ家も失ったのは、自分には何の非もないわけです。だからある意味堂々としている。まぁ能天気でもあるわけですが。
月の恋人やプライドやMR.BRAINや華麗なる一族に比べたら遥かに貧乏に見えます。 彼は、脳天気で前向きな役・コメディという設定に忠実に演技しています。 「金持ちのキムタクが貧乏人なんて無理」 と始まる前なのに物凄くネットで叩かれました。 皆現実のイメージが強すぎ、先入観で彼を見ます。 他の名俳優達にも言えることでも彼だけ長年ネットで集団リンチ。全部同じと言う人々は、例えば月の恋人とMR.BRAINの違いも分からないということですよね?ご愁傷様です(笑) 叩いてるのはネットの勘違いした一般人だけ。受賞歴も多数、専門家の評価も当然高いです。I Come With The Rainの監督「イ・ビョンホンとは全くタイプの異なる天才肌の俳優」山崎努さん「彼は一瞬を物凄く細かく刻んで演じる」 河毛俊作さん「役者としての身体能力が…それは別に運動能力ってことではなく、演技者としての身体能力が木村君は高い。その上でマジメ。狭いエリアを大きく使える芝居を考えて来る。その嗅覚には驚いたし、凄く考える人。こう言うと彼は否定するだろうけど(笑)美樹を抱きしめ『あったけー』そういう芝居は彼の独壇場で。大きく風情を崩さず深い感動を伝えるのは彼のダンディズムにある」升毅さん「木村さんにつられて自分も自然な芝居が出来る」澤田鎌作さん「演出家はこの人と仕事したいと思ってると思いますよ。自分がうまくなった気がするんです(笑)1つ説明すると全て理解して芝居としてハメて来る。その速度が尋常じゃない。出来た絵を見て『俺、腕を上げた?』となる。本当にキケンな男です(笑)役の為に『ピアノ大会で優勝できるように』と言えば本当に仕上げてくる。涼しい顔で。でも裏では歯を食い縛ってる」橋爪功さん「眠れる森って考えてみたら変な話だけど、木村拓哉が演じるとそれが見れちゃう。どうしてそんなことが出来るの?絶対色々考えてるでしょ」>簡単 惨めだと思ってないから!
実際もそうです
惨めだと思ったら
おしまい>演技の問題でしょうか…。
「お金がない」の織田裕二に比べると、確かに貧乏の雰囲気が足りない気がします。>アメリカの映画がネタ元だから、日本社会ではリッチからホームレスへの説得力が不足してる。
カードが使えなくても、現金社会だからカネは持ってるぞ。>楽天的な役ですからそう見えるのでは?
PRICELESSに出てくる金田一の周囲の貧乏な方々は明るくて前向きですよね。
質問者さんのイメージする貧乏ってどんな感じなんでしょう。>


椿のCMに出ている茶髪で街中を歩いている可愛い女の人は誰ですか???

モデル・女優の『香里奈(かりな)』さんです。。。。。。。。。。。。。。。。http


ドラマ ラブシャッフルラブシャッフルを①話しか見てないんですが、最近、結局ペアはどーなったのか気になります。いまさらですが…(^-^;最終的には、元付き合っていたペアとは違う人とくっついたりしましたか?花男が好きだったので、松田翔太と貫地谷しほりさんが①週間付き合ってどうだったかも教えて下さい。

宇佐美(玉木宏)と愛瑠(香里奈)旺次郎(松田翔太)と海里(吉高由里)諭吉(DAIGO)と芽衣(貫地谷しほり)→結婚菊田(谷原章介)と玲子(小島聖)→妊娠全部元のカップルとは違うカップルになって終わりました。松田翔太と貫地谷しほりのペアは特に何もなかった気がします。ちょっとだけ芽衣は旺次郎が好きという噂があったくらいかな?うろ覚え&詳しくなくてすいません。
宇佐美と愛瑠、旺次郎と海里、諭吉と芽衣、菊田と玲子です。
芽衣(貫地谷しほり)と旺次郎(松田翔太)は、
芽衣が「気になる人がいるの」と言っていたので、旺次郎が芽衣の気になる人は自分だと勝手に思い込んでいたが、
芽衣が旺次郎に実は諭吉の事が気になっていると言って終わりました。>ゆっきー(DAIGOくん)とめいちゃん(貫地谷しほりさん)が結婚。
きくりん(谷原章介さん)とれいこさん(小島聖さん)には赤ちゃんが……。
おーちゃん(松田翔太くん)とかいりちゃん(吉高由里子さん)は一緒に戦場へGO!
うさたん(玉木宏くん)は選挙に出馬して、あいあい(香里奈さん)とキス。
予想通りでした。>


美咲ナンバーワンってゴクセンのパクりみたいじゃないですか?おもしろいと思う人いますか~?補足同じスタッフさんが手掛けたドラマとは知りませんでした!個人的にはごくせん好きなので、ドラマの展開に新鮮さはないですが来週も見てみます!生徒を守るために相手を力で懲らしめるごくせんに対して、美咲先生がどのように解決していくのかだけが新鮮ですね!この先も見るとしたらどんな風に解決すると思いますか?

香里奈もごくせん意識してるみたいですよ。今みましたがごくせんの方が面白いです(笑)
すっごーくくだらないです…呆れるほど最近のドラマはつまらないですね。香里奈のでるドラマは全てくだらない内容ばかりだと思います。個人的には非現実的なドラマが嫌いなのでありえない展開とかをみると鼻で笑います…>学園の先生と生徒ドラマとなれば多少なりともパターンが似てしまうのは分かりますが、正直これは似すぎだと思います。出来れば多少なりとも変えて欲しかったですね、新ドラマ感が全くなくて面白くないです。>パクリというより、ごくせんのスタッフがまた集まって作ったものなのです。ただ先生が極道からキャバ嬢に変わっただけですね。でも、流れがほぼ、ごくせんですね。新鮮さがありませんね。>先程、Wikipediaで検索した所、今回のドラマもごくせんに手掛けたスタッフでした!
実際にみたら香里奈ってイマイチって感じでしたね!
キャバクラから担任って中途半端やし馬鹿馬鹿しい駄作だと感じました!
俺も変わったストーリーも考えろって言いたいがスタッフは考える事がないのか?
もうひらめく事がないから慌てごくせんに真似て作ってるのか?
マジ、今回のドラマみたら予想外れで段々飽きてきます!
では失礼します!>いや~私も人様の作品をつまんないとかはいえませんが、このドラマはお世辞にも面白いとはいえません^^;
でも第2回目くらいでドラマって面白くなるので今後に期待します>