ビーチボーイズの最終回あらすじはこちら。見逃し視聴方法《公式》

ビーチボーイズ

キャスト/ストーリー
ビーチボーイズ
反町隆史/竹野内豊/広末涼子/秋本祐希/辻香緒里/原沙知絵/平賀雅臣/武野功雄/川岡大次郎/佐藤仁美/マイク眞木/稲森いずみ
女に捨てられ、行き場を失った桜井広海(反町隆史)。仕事のミスからエリートコースを外れた鈴木海都(竹野内豊)。出会うはずもないようなこの男2人が、しばしの休息を求めて海の見える地へと向かった。遭遇した2人がたどり着いたのは、同じ海の見えるさびれた民宿ダイヤモンドヘッド。
【年代】 :《1997》
【曜日】 :《木曜日》
【オンエア時間】 :《21:00》

ビーチボーイズ 最終回

オンエア日:1997/9/22

#12 さよなら夏の日・・・

あらすじ
主をなくした“ダイヤモンド・ヘッド”に「CLOSED」の札がかけられた。広海(反町隆史)と海都(竹野内豊)は、勝との思い出を語りながら、いよいよ自分たちの海を探す時がきたことに気づく。真琴(広末涼子)は、ここにいられなくなることや、二人との別れが近づいた事を思うと、寂しくて仕方がない。そんな時、春子が、“ダイヤモンド・ヘッド”を任せてほしいと、慶子に言ってきた。息子がいつか、ここに戻ってくる日のために、ここはつぶせないというのだ。残される事になった“ダイヤモンド・ヘッド”。「でも、俺達は、いつまでもここには残れない・・・。」広海と海都は、別れの時を迎えようとしていた。

いますぐ、ビーチボーイズの最終回を見る⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
※2018年4月現在の情報です。作品によっては配信が終了している場合があります。

ビーチボーイズの最終回を、AmazonアカウントでFODプレミアムに初めて登録すると、初回1ヶ月が無料で視聴可能

無料視聴キャンペーンは期間限定。サービスが終わる前に見たい番組をチェックだ

ビーチボーイズの最終回は単品作品で見ることもできますが、いまなら、FODプレミアムが「31日間の無料お試し期間」が設定されているので、
この無料期間を上手に活用すれば、0円で「ビーチボーイズ」を観ることができます!
※無料期間終了までに解約すれば0円 解約料も一切不要だから安心です!

FODプレミアムとは??
フジテレビが運営する動画配信サービス(月額 税別888円)で、フジテレビで放送中の最新ドラマから、
過去に放送した作品(ドラマ・バラエティ・アニメ・映画など約2万作品)を、PCやスマホ、タブレットなどで、
いつでもどこでも視聴できるサービスです。

無料期間31日間を上手に活用すれば、「ビーチボーイズの最終回」や他の作品、人気雑誌の最新号を楽しもう!

出演者:反町隆史さんに関する話題


主演が反町隆史の時のGTOって、今の川口春奈ちゃんがやってる役は、誰がやっていましたか?写真も一緒だとありがたいです!!

皆さん回答されてるように、中村愛美(なかむらあいみ)さんでした。ちょっと声がハスキーで、性格悪そうな顔つきで、みやびにハマり役でしたよ。当時かなり注目を浴びました!中村愛美さんの情報→http
中村愛美ですね。
ブルセラ事件さえ 起こさなければ 良い女優さんになったであろうに。。>相沢みやびちゃん役だった中村愛美ちゃん(現29歳)ですね(笑)>中村愛美さんです!
写真張ろうと思ったんですが、スマホでの貼り方が分かりませんでした(._.)>


ご存知の方お願いします。昔のドラマで、主役は、内田有紀、相手は、反町隆史で、佐藤浩市とか、真木蔵人とか出てました。何というドラマだったでしょうか?どうしても思い出せません。

翼をくださいですね懐かしいです
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-31476
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BF%BC%E3%82%92%E3%81%8F%E3%81%A0%E…
…「翼をください!」でした。>


最近、男らしい若手俳優さんって少なくないですか?10年前でいう、反町隆史さんや竹之内豊さんみたいな、背が高くてガタイがよくて男らしい・・・っていう俳優さん、思いつきますか?玉木宏さんとか、水嶋ヒロさんとか、向井理さんとか、みんな爽やかですよね。背は高くても、細いですし。みんな草食系男子って感じです。(見た目)時代はうつりかわっているのでしょうか。今見ても、ビーチボーイズやGTOの頃の反町隆史さん、最高にかっこいいです!!!補足市原隼人さんや山田孝之さんは確かにワイルドですね!でもなんかイメージと違います!身長でしょうか・・・松本潤さんは私も大好きですが、細いしタッパがないので、やっぱりアイドルって感じです★今思いつきましたが、長瀬智也さんとかイメージ近いかも!

背が高くてガタイが良くて男らしい…映画「クローズZERO」シリーズにたくさん出演していますネ。小栗旬さん大東俊介さん桐谷健太さん高岡蒼甫さん金子ノブアキさん綾野剛さん大口兼悟さん蕨野友也さんなどがイケメン系キャストです。他には、非イケメン系も盛りだくさん、出演していますが。←ファンの人、ごめんなさい…。小栗さんは最新作「多襄丸」でも、男らしさ爆発です!
草食系男子…流行りですからねー。
確かに最近のイケメンと呼ばれる人たちはそういう傾向かもしれませんね。
あと、実際に最近の若い男性は骨格が華奢で筋肉がつきにくい体質になりつつあるようですね。
年代的なもの、と言ってしまえばおおざっぱ過ぎるでしょうか…
単純に、身長も高くてガタイもいいけど、顔は今風なイケメン俳優…
速水もこみちさんとかはいかがでしょう?(逆に身長高過ぎ?)
「絶対彼氏。」なんかでは、なかなかの筋肉美を披露していましたよ(笑)>松本潤さんは見た目は男っぽさやワイルドなイメ―ジありますが。
最近髭を生やされていたので得に思います。
中身は凄く優しくて温かい人ですけどね。>市川隼人とかは?
ヤクザ映画とかVシネ系見れば沢山いますよ>背が高くなくてもいいのなら
●市原隼人くん
●山田孝之さん
は男らしいイメージですけど♪
小栗旬さんは悪メンの印象もありますし私は結構、男らしいと思いますよ。>


感動して泣けるドラマや映画をできるだけたくさん教えてください!ウォーターボーイズ、HERO(ファーストシリーズと映画)、マルモのおきて、GTO(反町隆史さん版)、踊る大捜査線、救命病棟24時、医龍、ヴォイス、海猿などが好きです。特にテレビドラマのファーストシリーズのウォーターボーイズ、山田孝之さん森山未來さん瑛太さんのものが、コミカルに笑えるところもあるのに、シンクロ同好会の奮闘ぶりに毎回感動して泣けました。青春、爽やか、気持ちの熱さ、真っ直ぐさ、絆というものに物凄く感動します。ドラマを観終わると、思わず自分もこんな風に頑張らなくちゃと思ってしまうような、まっすぐな熱さとチームや家族の絆にとても惹かれます。何かに立ち向かって頑張る姿やその中にある、男性の絆やまっすぐさに弱いのかもしれません。最後、病気などで亡くなってしまうという涙のお話は悲しすぎるので、どうしても、もやもやと重さが残るので好きではありません。なので、1リットルの涙などの系統でないものをお願いします。グッドライフという反町さんのドラマは、最後が悲しかったのですが不思議とそこまで重くなく観られました。ただやはり亡くなってしまうお話はリアルタイムのオンエアで観ても、改めて自分で借りたり購入して視聴しようとは思えません。そして、恋愛メインでの切なくて泣けるというドラマは、あまり興味がないので個人的に感動出来ません。ハナミズキや僕らがいたなどなど…個人的に感動には至りません。ちなみに、動物ものにも弱く、盲導犬クイールの一生や、ディロン、ロシナンテの災難なども終始号泣していました。あと確か堺雅人さんのひまわり…とかいう映画も。動物のピュアさと人間との絆にやられてしまいます。クイールもディロンも、亡くなるところまで描写があり悲しかったですが、なんというか…温かさが勝るお話でした。でも南極大陸のような、悲しさは耐えられません…。注文が多くて申し訳ないのですが、是非是非お力添えをよろしくお願いいたします!!!

>最後、病気などで亡くなってしまうという>涙のお話は悲しすぎるので、という事なのですが…<海洋天堂>という映画をオススメします。中国の映画です。ジェット・リー主演ですが、カンフーアクションは一切ありません。予告編などでも明らかになっているので、ネタバレにはならないと思いますが、ジェット・リーは自閉症の子供を持つ父子家庭の父親役で、最後は癌で亡くなってしまいますが、哀しい死ではありません。むしろ「この父親は最後に亡くなってしまう」という事を事前にわかったうえで、この父親が、残された最後の時間をどんな想いで如何に過ごしたか?という事を一緒に感じながら観て欲しい映画です。ラストシーン、遺された彼の息子・大福(ターフー)が、朝自分1人で服を着替え、卵焼きを作り、バスに乗って、職場に行く、ただそれだけの事。たったそれだけの事の為に、たくさんの想いや願いやドラマが積み重ねられているのだ、という事に気づかされます。たったそれだけの日常の為に、それを支え育む人たちまで視野を広げてみれば、ドタバタとコミカルだったり・キュンとしたロマンスだったり・ヤレヤレな困難を乗り越える強さであったり、実に多様なドラマが隠されている、兎角忘れがちになってしまうその事実を改めて思い出すには、まさに最高の映画だと思います。映画を観ていて、障害を抱えて生まれたターフーに、同情する必要はありません。だって彼は、独りになっても尚、お父さんの愛情に包まれて、幸せだからです。ターフーの一挙手一投足が、それを証明しています。書いてるだけで、もう涙が出てきます(笑)。あともう一つは、オリビア・ハッセーの<マザーテレサ>ですかね?言わずと知れたマザーテレサの生涯を綴った、伝記映画です。この映画を観ると、マザーは確かに貧困や不幸の連鎖と闘い続けた不屈の人であるのですが、同時にとても機知に富み・チャーミングな1人の魅力的な女性であった事がわかります。人が目をそむけるような事も、マザーはあっけらかんとやってしまう。人はそれを奇人の行為であるかのように、いぶかしく眺めているのですが、『は?何スか?』みたいなノリで、明るく元気にハキハキと、マザーは弱者に手をさしのべていきます。そこの凛とした強さ、が心を打ちます。旧態としたインドの社会で、どんなに支援行為に妨害を受けようとも、明るい性格とウィットに富んだやり取りで、クスッと笑っているうちに乗り越えてしまう。マザーはやはり凄い女性だったんだな…、と感服してしまいます。どちらもホッコリするお話しなので、もし宜しかったら是非観てみて下さい(^^)。
Dr.コトーはどうでしょうか。>スマイル というDVD、一度見てください!!森山未来が主演してます!!>「スクール・ウォーズ」でしょうか。80年代の「大映ドラマ」はコテコテですが感動します。>「麒麟の翼」
「JIN」
です。>『mother』子役ブームの先駆けになった作品で、後の「子役を泣かせるドラマ」(この、子役を泣かせる系ドラマは個人的には苦手ですが…)ですが、この作品だけは芦田愛菜ちゃんの演技に涙腺崩壊します。あと鉄板は『金八先生第二シリーズ』これも何度観てもきます。映画では『パーフェクトワールド』『火垂るの墓』辺りはいががでしょう。>


かつてのドーベルマン刑事ですが、もし仮に実写化した場合に、加納刑事を演じる事が出来る俳優さんは出てくると思いますか? Vシネマで竹内 力が演じた事はありましたが? まぁ 無理でしょうな・・・

ドーベルマンだけに反町隆史さんはいかがですか?


反町隆史のGTOの生徒役は今芸能界にいませんよね?小栗旬くらいじゃないでしょうか?

小栗旬、池内博之、窪塚洋介、山崎裕太、徳山秀典(敬称略)辺りかな。女の子も、最初は中村愛美ちゃんが目覚ましく活躍し出したけど(鬼の棲家、リップスティック等)パタっと見なくなりましたね。いつだったか二時間ドラマで久しぶりに見かけましたけど、すぐに死んでしまって、顔もあまり映らずエンドロールで名前見るまでわかりませんでした。
GTOの映画とスペシャル版も含めたら
女優の片瀬那奈、田中麗奈
です>村井国雄:池内博之(レプロエンタテインメント)
木村拓哉映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」斉藤始 役 、2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」梶原平馬 役
渡辺マサル:山崎裕太 (ホリプロ)
現在は舞台中心、ROCK OF AGES ロック・オブ・エイジス (オールナイトニッポン45周年記念公演、2011年10月―11月)
依田ケンジ:徳山秀典(GORDIE ENTERTAINMENT)
戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-(2012年7月 -、毎日放送) – 片倉小十郎 役
前田敦子版花ざかりの君たちへ?イケメン☆パラダイス?2011(2011年7月 – 9月、フジテレビ) – 姫島正夫 役
菊池善人:窪塚洋介(モノポライズ)
舞台
シンベリン(2012年4月2日?4月21日 彩の国さいたま芸術劇場、他 蜷川幸雄 演出)
映画
ヒミズ (2012年1月14日公開、園子温監督)- 飯島テル彦 役
モンスターズクラブ(2012年4月21日公開、豊田利晃監督)?垣内ユキ 役
沢尻エリカのヘルタースケルター(2012年7月14日公開、蜷川実花監督)- 南部貴男 役
相沢みやび:中村愛美 (オールウェイズ)
映画
ふたりエッチ(2011年6月) – 杉山真紀絵 役
ふたりエッチ セカンド?キッス(2011年12月)>徳山秀典という俳優さんも今
がんばってられますよ>下の方が回答している村井國雄役の池内博之さんと鬼塚と最初に仲良くなった渡辺マサル役の山崎裕太さん、依田ケンジ役の徳山秀典さんは生き残っています。>先の回答者さんがおっしゃってる坊主の人。池内博之くんですね。>


反町隆史と松嶋菜々子の飼い犬(ドーベルマン)が、同じマンションの住民を噛んで怪我をさせました!相当、痛かったでしょうね?

ものすごく痛かったかしわ~!
自衛隊におるとき警察犬(シェパード)に訓練中に手首・指を噛まれたことあります。痛さはアイスピックで連続で何十回も刺された痛さです。あまりの痛さで呼吸ができないのでへたしたら窒息で死にます。私の場合親指の爪は剥がれ肉がもげ骨が出てました。完治まで約2ヶ月。犬は用心しないと狂犬病になりますので恐ろしいです。噛まれた被害者は死なずによかったです。不幸中の幸いです。所詮畜生です。人間になれてる犬でも安易になでなでしたりしないように注意ですよ。
(о^∇^о)>マンションでドーベルマンを飼い、躾も出来てない、常識のない夫婦ですよね。
松嶋菜々子は元々大嫌いでした。>被害者には誠心誠意慰謝料も払って和解してたのに今回の判決は不当です。
なんで管理会社にまで保証しなきゃいけないんだ。
裁判官の半分は馬鹿だぜ。>


小学生の頃(現在20歳なので10年程前)に見ていたドラマのことを突然思い出したのですが、タイトルや出ていた俳優さんや、どんな内容だったのか思い出せずにモヤモヤしています。内容についても殆ど思えてないのですが、恋愛ドラマで、最終回で主人公の女性が男性の帰りを待っていたけれど、その男性が殺されて終わる…みたいな感じで、小学生だった私にとってすごく衝撃的な最終回だったのを覚えています。男性が殺された場所が確かトンネル?みたいな感じの暗いところでナイフで刺されていた気がしました。雨が降っていたような気もします。その男性は、確かタッキー?とかそんな感じのジャニーズの人だったような気がします。女性については誰だったのか全く思い出せません。。。私は小学生の当時、秋田に住んでいたのですが当時、秋田で平日の夕方に毎日放送されていました。秋田ではいつもこの時間帯はTBSのドラマの再放送をやっていた時間帯だったので多分このドラマもTBSだと思うのですが…。(あるいは秋田では通常放送されないTBS以外の局の深夜ドラマの可能性もありますが…)こんな断片的なことしか思い出せなくてすごくモヤモヤしています…。どなたか、なんのドラマなのかお分かりの方いらっしゃいますでしょうか?

1999年のTBS系列の秋ドラマ「チープ・ラブ」だと思います。反町隆史くん演じるチンピラと鶴田真由さん演じる真面目な教師との純愛ものでした。まだ初々しかった吉沢悠くんが、反町くんの弟分役でした。
…「若者のすべて」では?
http://homepage2.nifty.com/dojiura/okada/wakamono.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E8%80%85%E3%81%AE%E3%81%99%E…
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-30389>木曜の怪談に一票
根拠はありません。>


①「何年たっても顔変わらない(老けない)なー」と感じる有名人は誰ですか?最近キムタクを見て、ロンバケとかの頃のキムタクとほとんど変わらずカッコイイよなーとつくづく思いました。あと、GLAYのJIROと福山雅治も、同じように思います。他に②「(顔は少し老けたが)かっこよく歳を重ねている」「かっこいいオヤジになっな~」って思う人は誰ですか?私的には、反町隆史、B’zの稲葉、GLAYのTERU、です。そういえばELTのいっくんも顔変わらないですよね~。ご回答よろしくお願いします☆

1.福山雅治、織田裕二、西川貴教2.B’z稲葉さん
関根勤さん。明石屋さんまさん。吉永小百合さん。森光子さん。かな?>1B’z稲葉浩志さん 2福山雅治>PUFFYのお二人で。あとは原田ともよさん
織田裕二さん!←ほとんど変わってませんよね!?>①Gackt
本当に歳をとってるのかと疑いたいぐらいです。
②氷室京介
あの歳であんなにかっこいいのは氷室さんぐらいだと思います>②ですが、倉田てつをさんですねー。『仮面ライダーディケイド』で久方振りに見ましたが、昔と殆ど体型が変わってない(寧ろ、鍛えて逞しくなってます)し、容貌はお年を召した感は否めないものの、笑顔は昔と変わらず人懐っこい感じが爽やかで可愛いですね(笑)>


もしも、漫画「あぶさん」を実写化するとしたら、あぶさんはどの俳優に演じてほしいですか?

高橋克典さん江口洋介さん木村拓哉さん反町隆史さんあぶさんは、背中で語れる人にしてほしいです。
俳優もやっている「川藤幸三」さんですね
年齢も64歳と近いですし出身も大阪で男くささやお酒の強さから
この方に演じてほしいですね。>