愛という名のもとにの最終回あらすじはこちら。見逃し視聴方法《公式》

愛という名のもとに

愛という名のもとに
作品概要
大学時代、ボート部の仲間として固い友情で結ばれていた7人の仲間たち。藤木貴子(鈴木保奈美)、高月健吾(唐沢寿明)、神野時男(江口洋介)、飯森則子(洞口依子)、塚原純(石橋保)、斉藤尚美(中島宏海)、倉田篤(中野英雄)。卒業から3年、就職せずに渡米した時男を除いて、社会人としての道を歩んでいた彼らは、恩師の葬式で久しぶりに再会する。皆、充実した日々を送っているかのように振る舞うが、実はそれぞれ悩みを抱えていた。自分の夢や大切なものを失いかけていた彼らは、時男の出現で変わらぬ友情を確かめ合うが・・・・・・。
原作★★★★原作テキスト★★★★–>
キャスト
鈴木保奈美/唐沢寿明/江口洋介/洞口依子/石橋保/中島宏海/中野英雄/竜雷太/瀬能あづさ/加藤善博/森本レオ/佐藤オリエ ほか
スタッフ
■脚本:吉本昌弘/野島伸司■主題歌:悲しみは雪のように(浜田省吾)■音楽:日向敏文■プロデューサー:大多亮■演出:永山耕三/杉山登/中江功
【年代】 :《1992》
【曜日】 :《木曜日》
【オンエア時間】 :《22:00》

愛という名のもとに 最終回

オンエア日:1992/3/26

#12 私達の望むものは

あらすじ
父親を告発して落ち込んでいる健吾(唐沢寿明)を、貴子(鈴木保奈美)や時男(江口洋介)、純(石橋保)、則子(洞口依子)、尚美(中島宏海)らが励ます。その純は、則子に「子供を2人で育てよう」と持ちかけて断わられ、時男はパチンコ店を辞め、尚美はまた、不倫相手の五郎(森本レオ)との愛に生きる考えだ。時男と鹿児島の篤(中野英雄)の墓に詣でた貴子は、「自分を選んだ」と暗に別れを告げられ、純はリハビリセンターの職員たちの熱心さに感動する。貴子の母・清絵(佐藤オリエ)は再婚し、貴子はひとりぼっちに。

いますぐ、愛という名のもとにの最終回を見る⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
※2018年4月現在の情報です。作品によっては配信が終了している場合があります。

愛という名のもとにの最終回を、AmazonアカウントでFODプレミアムに初めて登録すると、初回1ヶ月が無料で視聴可能

無料視聴キャンペーンは期間限定。サービスが終わる前に見たい番組をチェックだ

愛という名のもとにの最終回は単品作品で見ることもできますが、いまなら、FODプレミアムが「31日間の無料お試し期間」が設定されているので、
この無料期間を上手に活用すれば、0円で「愛という名のもとに」を観ることができます!
※無料期間終了までに解約すれば0円 解約料も一切不要だから安心です!

FODプレミアムとは??
フジテレビが運営する動画配信サービス(月額 税別888円)で、フジテレビで放送中の最新ドラマから、
過去に放送した作品(ドラマ・バラエティ・アニメ・映画など約2万作品)を、PCやスマホ、タブレットなどで、
いつでもどこでも視聴できるサービスです。

無料期間31日間を上手に活用すれば、「愛という名のもとにの最終回」や他の作品、人気雑誌の最新号を楽しもう!

出演者:鈴木保奈美さんに関する話題


昔、フジテレビの帯ドラマで鈴木保奈美、三上博主演この世の果て と言うドラマがありましたが、どっぷりはまりまくってしまった方はおみえですか?補足皆さん好きなシーンはそれぞれですよね、わたしはラストのラストの鳥かごインコ舐めからのまりあシーンと全編にわたるまりあの笑顔でもなく悲しい顔でもない独特の聖母的な表情が印象的ですね

はまりましたね!レンタルでもビデオ借りて録画したくらいです。今でも持ってますよ。デカイ男が、自分で目を潰したシーンが何度みても感動的です。
暗いドラマでしたがはまって見てました
私は大浦龍宇一さんが印象的でした
豊川悦司もテレビではこの作品が出世作ですよね
最終回のヘリコプターのシーンは忘れられないですね>”三上博史“いいですよね!
特に“この世の果て”の演技は群を抜いてますよね!あの役は三上博史じゃなかったら成立しなかったんじゃないかな?
ほかのドラマの三上博史もいいですよ!
私は一番好きな俳優さんです!>


とんねるずの奥様・・鈴木保奈美さんと安田成美さんは比べられることが多いですか?どちらがきれいだと思いますか?!二人にライバル意識はあるのでしょうか?

安田成美の方が断然きれいだと思う。顔が澄んでるもん。保奈美は性格の悪さが顔に出てて嫌い。演技力だって成美の方が数段上だと思う。
タイプが違うので比べられる事はあまりないんじゃないかなと思います。
それにどちらも綺麗だと思います◎
個人的には安田成美さんの方が好みですが。>比べられたりするのかな?
安田さんとのりさんは初婚同士でしたが
石橋と鈴木さんは違いますよね。
石橋って奥さんと娘(穂のか)がいましたよね。
綺麗さでは好みでしょうが安田さんの方が綺麗だと思います。
女優として元々立ち位置も違う同士ライバル意識はないのでは??>


チャゲ&飛鳥の「エピローグ」という曲が、日本の映画かドラマに主題歌(挿入歌?)として使われていたという噂を聞きました。なんていう映画かドラマかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!主演されている俳優さんくらいわかれば、もっと回答しやすいかと思いますが、これ以上情報がないので、すみません。ペコリ

http


鈴木保奈美さんと工藤静香さん 目元と首の老化が進んでる謎を教えて下さい。補足キムタクと石橋貴明の方がずっと若いです

芸能界にあんまりでないで子育てしてたからじゃないですか。いくら裕福でも子育ての気苦労は大変ですね。やはり、しわ たるみは苦労すると出やすいです。工藤静香は痩せすぎで鶏ガラみたいだから首のしわがでやすいのかも。子育てが終わって、これからエステとかしわ取り手術とかしだせば、又綺麗な肌になるかもしれませんね。いつの間にかシワが減ってる人がいますね。


昔の日本ドラマでおもしろいの教えてください!野島伸司TBS三部作は見ました。とてもおもしろかったです。あとは東京ラブストーリーなんかも見る予定です。わりと最近ですが、アットホームダッドとかTRICKなんかも大好きでした。補足あと金八先生シリーズとか男女七人夏物語、天国に一番近い男なんかも見る予定です。それ以外で、これは押さえとけってやつをお願いします!

恋愛や友情■愛という名のもとに(唐沢寿明、鈴木保奈美)■あすなろ白書(石田ひかり、筒井道隆、木村拓哉)■星の金貨(酒井法子、大沢たかお、竹野内豊)サスペンス、ストーカー■隣人は秘かに笑う(本木雅弘、水野真紀)■ストーカー逃げ切れぬ愛(高岡沙紀、渡部篤郎)■あなたの隣に誰かいる(夏川結衣、ユースケサンタマリア、北村一輝)■眠れる森(中山美穂、仲村トオル)■空から降る一億の星(明石家さんま、深津絵里、木村拓哉)不倫■Age35(田中美佐子、中井貴一、瀬戸朝香)
結構おもしろかったのでは、
・この世の果て
・恋人よ
・あすなろ白書
・やまとなでしこ
・あしたの、喜多善男
・ラストクリスマス
・結婚できない男>・聖者の行進
三部作外ですが、ご覧になりましたか?今話題の?石田壱成主演です。ちょっと今とは法律違うので違和感かも知れないけど、みんな熱演でした。石田壱成、広末涼子、悪くなかったですよ。問題作。
・1リットルの涙
毎回泣いてます。DVDも買いました。沢尻エリカうまいです、惜しい人をなくしましたよね~~。錦戸亮の演技も良かったと思ってます(びっくりした)。松ケンも坊主頭で登場。
・妹よ
唐沢寿之、和久井映見、岸谷五郎・・・もう20年以上前の、言ってしまえばシンデレラストーリーですが、はまって見てました。岸谷さんの妹(和久井)を思う兄の姿に感動しました。>アットホームダッド
やまとなでしこ
結婚できない男
ショムニ
ガッコの先生
ラブジェネレーション(再放送を見て好きになりました☆)
ナースのお仕事
救命病棟24時
ドラゴン桜
のだめカンタービレ
不信のとき~ウーマンウォーズ~
魔王
などが好きでした!!
他に、
氷点
マザー&ラヴァー
よい子の味方
Stand Up!!
オヤジぃ。
ナースマン
ルームシェアの女
百年の恋
さくら(NHK連続ドラマ)
ちゅらさん(NHK連続ドラマ)
純情きらり(NHK連続ドラマ)
なども見ていました☆
最近なら、流星の絆も見ていました!!(原作はシリアスですが、ドラマはコメディーも含まれていました。)
花より男子も話題になりましたよね☆>15年以上前のフジ月9、「あなただけ見えない」ですね。三上博史の演技がすごいです。(多重人格者役)DVD出てないみたいですが、もう一度観たい!>沙粧妙子の事件簿です。 浅野温子が主演で柳葉敏郎・飯島直子・若い香取慎吾君等が出演してます。
たま~に無償に見たくなって借りてしまいます。>


フジテレビのドラマのピントがズレてる理由は何ですか?家族ゲームとか、俳優としての人気なしSMAP香取とか、なんか韓流ドラマパクってばっかで、ドラマの感覚がズレてしまったのでしょうか?全くといっていいほど、フジテレビのドラマを見る気になれません。BSフジの再放送のドラマほうが面白いです。フジテレビのドラマのピントがズレてる理由は何ですか?時代に逆らったドラマばっかりで残念です。

韓流ぽいというより、「家族ゲーム」のような昔のドラマのリメイクが目立ちますね。「ガリレオ」も続編ですし、視聴率も取れている。それに鈴木保奈美のような昔人気のあった女優や俳優を使っている。もうフジには期待できないのでは?「相棒」の再放送の方が面白いですよ(笑)
ちなみに、香取慎吾が主演している火曜10時のドラマは、関西テレビの制作です。
(フジテレビは関東地方局としてネット受けしているだけ)>じゃあ見なければよくね?>


徳川綱吉大奥のドラマで柳沢の側室が妊娠しましたが、綱吉の子として、報告するんですよね?このことは実際の歴史でもあったことなのでしょうか?以前、NHKの大河ドラマ「忠臣蔵」でも、鈴木保奈美さんが演じてましたが・・・・。

柳沢吉保の側室、染子は徳川綱吉から吉保に下された「拝領妻」でした。これからドラマがどのように展開するのかわかりませんが、一説には染子が産んだ柳沢吉里は綱吉の隠し子であるとも言われていました。大奥には「開かずの間」というのがあって、そこで綱吉の正室・信子が綱吉を刺し、自分も自害した部屋だとされたそうです。綱吉が柳沢吉里を将軍にしようとしたのを「将軍として悪評が残る。」と信子が独断で綱吉に刃傷に及んだという。 その後、大奥ではその部屋の前で「喪服を着た女中」を見ると将軍家に不幸があるといわれたという。まだ後のことだと思いますが、上記のエピソードがドラマになるかも知れませんね。実際に明治維新で江戸城開城した折、官軍がその「開かずの間」を開けたそうです。すると、部屋には見事な狩野派のふすま絵があってきれいだったといい、正室信子の綱吉刺殺は俗説とされています。http
「三王外記」という書物に載っている説ですが、
「三王外記」というのは、うわさレベルのゴシップネタを元におもしろく書いた本です。
事実ではありません。>


徳川綱吉大奥のドラマで柳沢の側室が妊娠しましたが、綱吉の子として、報告するんですよね?このことは実際の歴史でもあったことなのでしょうか?以前、NHKの大河ドラマ「忠臣蔵」でも、鈴木保奈美さんが演じてましたが・・・・。

柳沢吉保の側室、染子は徳川綱吉から吉保に下された「拝領妻」でした。これからドラマがどのように展開するのかわかりませんが、一説には染子が産んだ柳沢吉里は綱吉の隠し子であるとも言われていました。大奥には「開かずの間」というのがあって、そこで綱吉の正室・信子が綱吉を刺し、自分も自害した部屋だとされたそうです。綱吉が柳沢吉里を将軍にしようとしたのを「将軍として悪評が残る。」と信子が独断で綱吉に刃傷に及んだという。 その後、大奥ではその部屋の前で「喪服を着た女中」を見ると将軍家に不幸があるといわれたという。まだ後のことだと思いますが、上記のエピソードがドラマになるかも知れませんね。実際に明治維新で江戸城開城した折、官軍がその「開かずの間」を開けたそうです。すると、部屋には見事な狩野派のふすま絵があってきれいだったといい、正室信子の綱吉刺殺は俗説とされています。http


開幕したF1の解説をしている声の高い方の男性は誰ですか?昨日の予選もそうでしたが決勝でもごちゃごちゃうるさ過ぎやしませんか?

もと奥さんの鈴木保奈美を石橋貴明に寝獲られた川井ちゃんです。たまに低い声でアナウンサーを威嚇します。


女優をアニメキャラに例えると(女優の人気絶頂期)吉永小百合→アトム中山美穂 →ドラえもん小泉今日子→アムロ・レイ和久井映見→ハイジ鈴木保奈美→蔵馬観月ありさ→ロロノア・ゾロ常盤貴子 →のび太菅野美穂 →セーラームーン仲間由紀恵→ルフィ江角マキコ→サザエさん米倉涼子 →ケンシロウ山口智子 →冴羽僚 藤原紀香 →次元大介って感じがしますがどうでしょうか?

常盤貴子さんがのび太って常盤貴子さんに失礼だろ
全然しっくりこない・・・ごめんね。賛同できないわ。>