ニューヨーク恋物語の最終回あらすじはこちら。見逃し視聴方法《公式》

ニューヨーク恋物語

キャスト/ストーリー
ニューヨーク恋物語
田村正和/岸本加世子/真田広之/柳葉敏郎/夏桂子/五十嵐いづみ/李恵淑/桜田淳子 ほか
脚本:鎌田敏夫
主題歌:井上陽水「リバーサイドホテル」
音楽:本多俊之
プロデュース:中山和記
演出:藤田明二/松田秀知
制作:フジテレビ
ニューヨークに暮す8人の男女のふれ合いを通して個々の愛のあり方を描いた連続ドラマ
【年代】 :《1988》
【曜日】 :《火曜日》
【オンエア時間】 :《22:00》

ニューヨーク恋物語 最終回

オンエア日:1988/12/22

第11話

あらすじ
茅野明子(岸本加世子)は田島雅之(田村正和)の腕の中で一夜を明かす。やっと恋が実った。しかし、明子は田島が元気になるにつれ、自分から離れ、もとのプレイボーイに戻るのを予感する。「俺のそばで、パートナーとして仕事を手伝ってくれ」という田島に明子は、「あなたとはきれいな思い出のままで別れたい」と言い、日本に帰る決意をする。相川里美(桜田淳子)と坂入正弘(真田広之)も、回り道の末、結ばれるが、「仕事をやめろ」と言う坂入に、里美は別れを覚悟する。それぞれに自分の生き方を貫いた結果の2つの別れで、ニューヨークの恋模様は終わる。

いますぐ、ニューヨーク恋物語の最終回を見る⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
※2018年4月現在の情報です。作品によっては配信が終了している場合があります。

ニューヨーク恋物語の最終回を、AmazonアカウントでFODプレミアムに初めて登録すると、初回1ヶ月が無料で視聴可能

無料視聴キャンペーンは期間限定。サービスが終わる前に見たい番組をチェックだ

ニューヨーク恋物語の最終回は単品作品で見ることもできますが、いまなら、FODプレミアムが「31日間の無料お試し期間」が設定されているので、
この無料期間を上手に活用すれば、0円で「ニューヨーク恋物語」を観ることができます!
※無料期間終了までに解約すれば0円 解約料も一切不要だから安心です!

FODプレミアムとは??
フジテレビが運営する動画配信サービス(月額 税別888円)で、フジテレビで放送中の最新ドラマから、
過去に放送した作品(ドラマ・バラエティ・アニメ・映画など約2万作品)を、PCやスマホ、タブレットなどで、
いつでもどこでも視聴できるサービスです。

無料期間31日間を上手に活用すれば、「ニューヨーク恋物語の最終回」や他の作品、人気雑誌の最新号を楽しもう!

出演者:田村正和さんに関する話題


予算は、1万円です。鹿児島県霧島市の水子供養の出来るお寺を教えて下さい。

鹿児島県霧島市の護国寺池田観法先生鹿児島県姶良市の中山寺の佐藤荷風先生復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰先生宮崎県都城市の大石寺の伊藤伸晃先生宮崎県宮崎市の永平寺の田村正和先生鹿児島県鹿児島市最福寺和田市蔵先生宮崎県小林市の正風寺の横手文雄先生
どこのお寺でも事情を話せば供養してくらはれますよ。>質問が4個重複してるので1つ残して残りは消しちくり~>


自分と同じ誕生日にはどんな有名人がいるか知っていますか?私と同じ誕生日なのは、女優の米倉涼子さん、俳優の田村正和さん、宇宙飛行士の若田光一さん、野球の金田正一さんがおられます。海外組ではナタリー・ドロンさんもです。

調べてみました加藤清正・・古すぎる?ピアニストの中村紘子、プロレスのジャガー横田、女優の高島礼子は歳も一緒でした
竹内力、トイレの神様歌ってた人、TBSの加藤シルビアアナ。
あと1日遅く生まれてたら小池徹平と生年月日一緒だったのに~(ToT)>roiyarujunさん
1855年6月4日 犬養 毅 (いぬかい・つよし) 【政治家】 〔岡山県〕 ※元・総理大臣 [安政2年4月20日]
1943年6月4日 梓 みちよ (あずさ・みちよ) 【歌手】 〔福岡県〕
1950年6月4日 庄司 陽子 (しょうじ・ようこ) 【漫画家】 〔千葉県〕
1973年6月4日 GWINKO (ぎんこ) 【歌手】 〔沖縄県〕
1974年6月4日 和泉 元彌 (いずみ・もとや) 【俳優】 〔東京都〕
1975年6月4日 アンジェリーナ=ジョリー (Angelina Jolie) 【女優】 〔アメリカ〕

パッと浮かぶのはこの人達です。GWINKO は誰も知らないだろうけど。。
犬養毅とアンジーは好きなので嬉しいw>お恥ずかしいですが…
ブリジットバルドー、南沙織です。>敬称略で6名書きます
大塩平八郎
有島武郎
ポール・モーリア
山本リンダ
浅野温子
まねだ聖子>質問が少しおもしろいので、今、自分の誕生日と同じ日の有名人を調べましたが、
随分と居るものです、しかし、ほとんど知らない、聞いたこともない人ばかりです、・・単に自分が、無関心なだけかな、
* http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0101.htm ・・ものすごい数の人です、>


田村正和さんはドラマ出演がピタリと止みましたが、何があったのでしょう?主演があんなに多かったのに急に姿を消したようで意外です。

そういえばそうですね。最近、テレビで見かけない有名俳優さんが多いですね。テレビ局も財政難だから、ギャラの高い有名俳優は敬遠されるのかもしれませんね。
テレビ朝日系列の2011年1月クール木曜ドラマは田村正和さんが主演です。
田村正和さんが演じるのは国選弁護人 役です。
このドラマは2009年1月から撮影が行われています。
テレビ朝日の公式サイト内のドラマのページにこのドラマのリンクがあります。>


二世でものになったのは香川照之三浦祐太朗、三浦貴大杏小泉孝太郎中井貴一ものにならなかったのは篠山紀信の息子松方弘樹の息子橋爪功の息子(覚醒剤)中村雅俊の息子(覚醒剤)藤田まことの息子(覚醒剤)など補足三浦祐太朗さんは昨日はうたコンに出ていたわりとうまかった

こんな人も居ます。かまやつひろし松方弘樹目黒祐樹田村高廣田村正和田村亮萬屋錦之助片岡仁左衛門市川海老蔵中村獅童中村勘九郎中村七之助長澤まさみ藤山直美大鶴義丹平岳大緒形幹太緒形直人蜷川実花桂米團治
柄本佑
柄本時生>二世で有名になった芸能人といえば、ますだおかだの岡田圭祐さんの娘でタレントの岡田結実さん、関口宏さんの息子の関口知宏さん、西武のエースで、プロ野球・福岡ソフトバンク工藤公康監督の息子の工藤阿須加君などもいます。>二世でものになったのは、
・剣戟王阪東妻三郎の息子である田村高廣・正和・亮の兄弟
・佐分利信、佐野周二(関口宏の実父)とともに松竹現代劇を背負って立った二枚目上原謙の息子である加山雄三
・東映の重役でもあり、旗本退屈男で一世を風靡した時代劇スター市川右太衛門の息子である北大路欣也
・剣のスターと呼称され、立ち回りで一時代を築いた近衛十四郎の息子である松方弘樹
しかも欣也と弘樹は、演技者として親父を完全に超えました。>中川翔子さん。蟹江一平さん。はどうですか?ところで…三浦祐太朗さんって有名ですか?モノにならなかった代表格は坂口良子の娘と高畑淳子の息子でしょ?>このへんはどうです?
堺正章
北大路欣也
佐藤浩市
寺島しのぶ
降谷建志
宇多田ヒカル
東ax( たかひろ?だっけ?)
松田兄弟
松たか子
坂口憲二
大森南朋
森山直太朗
ワンオクTaka>


田村正和のドラマ「告発」って、一話完結のドラマと考えてもいいでしょうか?

2話放送で完結したのが2度ありました。


田村正和の大石内蔵助はミスキャストでしょう?

田村さんがミスキャストというより、大河「峠の群像」の緒形拳のイメージがはまり過ぎてて、他の人が演じると違和感ありますね。昼行灯と呼ばれ、世間を欺くためダメ家老を演じ続け、陰では着々と討ち入り準備を進める統率力。その二面性を見事に演じ秀逸でした。何より田村さんじゃ、歳とり過ぎてるかな(^_^;)
歳を取りすぎです。
大石内蔵助は44歳で切腹しているのですが、田村正和はどう見ても60代後半です。
NHKの龍馬伝で龍馬を演じた福山 雅治(41歳)ぐらいが丁度よいと思いました。若いときも演じますからね。>うーん
セリフをもう少し聞き取りやすく演じて
ほしかったです
あと瞬きが多すぎな気がしました
大石内蔵助はもっとごっつい感じの
俳優さんが合ってると思います>明らかにミスキャストですね。
やはり中村吉右衛門さんが最高でした。
吉良役の西田敏行さんも今一でした。>


日テレ新ドラマ『過保護のカホコ』第1話を視聴した。(例によって、長文なので、忙しい人は御注意)いや?っ、7月クールの新ドラマ、どれも変化球だらけで視聴している方も大変。『過保護のカホコ』に対する予備知識として……「名」or「迷」脚本家の「遊川和彦」氏が書いている事だけだった。遊川氏の脚本、私は昔から相性が良いのだけれど……稀に、大外れに出くわす事もあり、少々、番組の出だしは、明らかに画面がポップ過ぎて「やらかしてる?」って早くも、音声付き1.3倍モードに突入。フジ「警視庁いきもの係」の『渡部篤郎』同様、「過保護の?」でもシブ役俳優・『時任三郎』の柔らか使いに……最近、この手の柔軟剤仕様に使われるオヤジ俳優は、悩みが多そう。遊川氏作品における常連女優『黒木瞳』は、その点、「水を得た魚」の様に、特別役作りなどしなくとも勝手に身体が動くってな具合。簡単に言うと歳を取って夫婦役が似合わなくなった「田村正和」から代替わりで「時任三郎」にシフトして、娘役が「広末涼子」から「高畑充希」にチェンジし、設定がソフト仕上げのホームコメディーになったって事かな。……で、内容はどうなのか?このドラマの特徴として主人公の『カホコ』は、実に難しい役。「高畑充希」は、この役を噛み砕いて理解している印象。多分、脚本の内容だけで、この役の世界観を表現するのには、若手女優では困難な筈なのに、第1話の終盤では完全に脚本家の意図通りの演技をしている様に映った。(私の妄想)序盤で、遊川氏の脚本とは、相性がいいって書いたけど、「つまらんな?」って思わせておいて、「あれっ、意外に面白いかも?」「いやっ、待てよ……そんな筈はない」「しかし、この後、どうなる?」って遊川氏得意の『1人時間差攻撃』あるいは『遊川マジック』を繰り出してきて、気付いてみるとハマってる。このパターンで、攻めてくると分かっていても『キッチリ型にハメられる』オヤジのサガか、あるいは年の功なのか「つまらなくても、最後まで視聴してみよう」が、正解だった。仮に、予備知識として『遊川和彦』脚本というのを知らなかったら……序盤の段階で「視聴打ち切り」の判断を下して、この投稿で『ボロクソ』に書いていたと思う。私自身……最近、あまりにも酷い「連ドラ」に慣れたせいもあり、見切りが早くなり過ぎてしまう傾向にあって、今作は「面白いかもしれない?」と現時点では思っている。多分、視聴者の中には最初の15分で「設定に付いて行けん??」ってギブアップ宣言した人も多いと思う。最初に戻って、7月クールの連ドラは「トリッキー」な作品が多くて『マトモに観られるドラマはないのか??』って怒り心頭のドラマ視聴者が続出しているのでは?と想像しながら『過保護のカホコ』第1話を視聴した方々は、どう言った感想をお持ちですか?

思っていたより面白かったです。特に高畑充希さんの演技は良い意味で裏切られました。前作とと姉ちゃんのイメージが頭にあったものですから全くと言って良いほど違うキャラクターを演じている事に驚かされました。流石女優高畑充希ですね。
よく同性同士で嫌われる女性の代表的として『天然を装うタイプ』が挙げられます。今回の「カホコ」役、コレを現実の世界に置き換えると確実に「おかしな人」になってしまい、周りの人々は大変な事になってしまいます。あくまでも『ドラマ内』だけで成立する役を演じる難しさを妄想して……私は「高畑充希、やりよるな」って第1話終了後の第一感です。原作なしですが「遊川和彦」原作の「漫画の世界」を実写でやっている感じとでも言ったらいいでしょうか?それと、相手役「竹内涼真」のぶっきら棒感が、「カホコ」との絡みで絶妙な味を出していると感じました。>まあ、番宣とかでなんとなくわかってたからね。
それでも、まあドラマとしては成り立っていると思う。
まあ、しばらく見て行こうと言う出だしだったかな。
くだらないなりに、それが伝われば良いと思う。>初回を観る限り、ひと言でいえば、過保護のイライザが画学生のヒギンズ教授の指南を得ながら「人さまの役に立つ、社会に貢献できる立派なキャリアウーマン」になるまでの道のりを描く、ハートウォーミングなロング・アンド・ワインディング・コメディとお見受けしました^^。
カホコを演じる高畑充希さんがオードリーやジュリア・ロバーツ顔負けのプリティ・ウーマンに変貌していく姿を、シニカルなサクセスストーリーと共に温かく見守りたいと思います♪>とりあえず「今期ドラマはこういう傾向にある」と断じるにはまだ始まってないドラマが多い状態だと思いますよw>内容はつまらないが、気楽に見れて良かったですよ。すぐ眠くなるカホコがポニョみたくて可愛いかった(^^)>内容は面白かったです。ただ欲を言えば竹内涼真さんが演じる役が朝ドラと違うのにはがっかりさせられました。>


今ものすごーく精神が不安定です。今まで30年生きてきてきっと今までで一番辛いかも、っていうくらい悩んでます。結婚目前に起こった彼との出来事・・・(浮気とかの不貞じゃないです)愛してるから、信じてるからこそ大丈夫!という気持ちと、結婚してもダメかも・・・という気持ちが交互に起こります。愛してるなら、別れたくないなら信じてみてもいいですか?

結婚しなければ後悔しますよ。でも、結婚しても後悔します。田村正和さんがドラマの中で言ってましたよ。ってか、分かれたくないのなら信じる他ないでしょう。どんな出来事か存じませんが、結婚したらもっと大変なことってたくさんあると思いますよ?どんなことでも彼となら乗り切れるって覚悟を決めて結婚を決意したんでしょう?
愛している人を信じることは大切でございます。時には、騙されてみることも。
84歳 サル年。>信じれないものを無理に信じろと言っても人間はそんなに
器用では有りません。
それよりもあまりあれこれ考えず、まずは自分が「結婚したら絶対に
こうするのだ!」と決意することです。
彼を信じようが信じまいが関係ありません。
自分が決めたことをやり抜くのです。
さすれば彼がどうのと気にすることは有りませんからね。
人間、決めて動いた時には凄い力を発揮しますよ。
それこそ周りの環境に左右されないくらいにね。>信じてください。
彼にその気持ちを伝えて。
後悔することのないように。> あなたの愛している気持ちは本当なのだと思うけど、出来事によるでしょ。暴力や浪費癖は結婚して治るどころかエスカレートすると思います。自力で(家族含めて)直ったケースを見たことがありません。
 でも、どうしても結婚したいならすれば納得できるんでしょ。納得して下さい。離婚覚悟でね。今は1度の離婚なんて普通になりつつありますから、自分の気持ちに正直なのが一番いいんじゃないでしょうか?同じようなケースで結婚して離婚したのが飯島直子でしょうし。相性悪いと判っていながら離婚するまで納得ずくだったようですよ。
 他人なら容易に判断できることでも、本人となるとなかなか踏ん切りがつかないのも真実です。前向きに思うままに一度きりの人生を歩んでください。>出来事によるかな。
浮気以外でも致命的なことってありますから。
相手を愛しているから信じているからで誤魔化さず
冷静に出来事を考えて、考えて、考え抜いて
答えをだすべきです。
彼を信じたいのは痛いほどわかるよ。
でもその気持ちを取っ払って考えてそれで
答えをだして。
人生をやり直さないためにもね。>


昔、田村正和と浅野温子主演の「パパは年中苦労する」というドラマがありまたが、そのドラマに涼ちゃん同級生役で「観月ありさ」が出演していた記憶があるのですが、覚えている方はいませんか? その時に芸名も「観月ありさ」じゃなかったようだと思うのですが?

パパは年中苦労するTBS/金9/88.04.08~88.07.01/54分/13回田村正和、浅野温子、所ジョージ、安達美加、勇静華、吉村涼 楠トシエ ほか♪THE ALFEE「WEEKEND SHUFFLE」1. パパなんて大っきらい! 2. パパはママじゃない! 3. お手伝いサン追い出し大作戦! 4. パパ!ごはんまだぁ? 5. ママに逢いたい… 6. うちの子にかぎって… 7. パパ!ボクの先生、美人だヨ 8. ちいさな恋のものがたり 9. パパもたまにはメロドラマ 10. 私たちパパの子供じゃないの? 11. もうパパとお風呂入らない! 12. わっ!パパがキスしてる! 13. うちのパパは世界一! ここまでしか、わかりませんでした。


昔、田村正和と浅野温子主演の「パパは年中苦労する」というドラマがありまたが、そのドラマに涼ちゃん同級生役で「観月ありさ」が出演していた記憶があるのですが、覚えている方はいませんか? その時に芸名も「観月ありさ」じゃなかったようだと思うのですが?

パパは年中苦労するTBS/金9/88.04.08~88.07.01/54分/13回田村正和、浅野温子、所ジョージ、安達美加、勇静華、吉村涼 楠トシエ ほか♪THE ALFEE「WEEKEND SHUFFLE」1. パパなんて大っきらい! 2. パパはママじゃない! 3. お手伝いサン追い出し大作戦! 4. パパ!ごはんまだぁ? 5. ママに逢いたい… 6. うちの子にかぎって… 7. パパ!ボクの先生、美人だヨ 8. ちいさな恋のものがたり 9. パパもたまにはメロドラマ 10. 私たちパパの子供じゃないの? 11. もうパパとお風呂入らない! 12. わっ!パパがキスしてる! 13. うちのパパは世界一! ここまでしか、わかりませんでした。