ラブラブエイリアンの最終回あらすじはこちら。見逃し視聴方法《公式》

ラブラブエイリアン

ラブラブエイリアン
作品概要
物語は、突如女性専用アパートに不時着した手のひらサイズの宇宙人と、その宇宙人と同居することになった女性たちの日常を描きます。驚異の科学力を持ち、いつでも地球を滅ぼせる宇宙人という設定は、地球あやうし・・・一見SF的な展開を思わせますが、そこに繰り広げられるのは宇宙人をものともしないガールズトーク!
男性の前では決して見せないであろうイマドキ女子の本音を包み隠さずさらけ出しまくります。
宇宙人と居候することになるアパートの住人で、料理上手な心優しく、どこか今どきな性格の石橋園美役は、ゼクシィ8代目CMガールに選ばれた新木優子が務め、同じアパートに住む、思ったことはすぐ口に出てしまう親友・宇田川由日子役は、“なりたい顔No.1”と称され若い女性から人気を集めている森絵梨佳が、仕事に一途であまり、まともな日常生活が送れない篠原さつき役は、映画「テラフォーマーズ」の連城マリア役や、映画「君と100回目の恋」小原遥役など、昨今話題の映画に出演している太田莉菜が、合コン好きで、彼氏探しに余念のない、ゆるふわパーマ女子笠原チズル役を、女性誌「CanCam」専属モデルから、バラエティ番組やグラビアとマルチに活躍する久松郁実が務めます。
女優・モデル・グラビアなどで人気を集める煌びやかなキャストたちが、普段の印象とはかけ離れた毒っ気満載のシチュエーションコメディを演じるというギャップをご堪能いただけます。
原作
岡村星「ラブラブエイリアン」(日本文芸社)
キャスト
新木優子/森絵梨佳/太田莉菜/久松郁実 ほか
スタッフ
■企画:大辻健一郎(フジテレビ)/大嶌諭(東北新社)■プロデュース:岡本真由子(フジテレビ)/宮坂直樹(東北新社)■監督・脚本:三木康一郎(「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」(松竹)、『トリハダ』シリーズ(フジテレビ) 他)■脚本協力:大浜直樹■制作協力:東北新社■制作著作:フジテレビ
【年代】 :《2016》
【曜日】 :《火曜日》
【オンエア時間】 :《-》

ラブラブエイリアン 最終回

オンエア日:-

#12 2016/9/28放送 『さよなら宇宙人』

あらすじ
園美(新木優子)が庭の手入れをしていると、突然防護服姿の男性2人が家の中に押し入ってきた。そして研究のためと言って、無理やり宇宙人を連れ去ってしまう。夜になり、ショックで泣きつかれている園美に寄り添う由日子(森絵梨佳)。サツキ(太田莉菜)が、宇宙人が実験材料にされて解剖されたりするのではと憶測すると、園美はまた泣き出す始末。その時、荒らされた部屋を片付けていたチズル(久松郁実)が、宇宙人救出の鍵となるアイテムを見つける。【出演】新木優子/森絵梨佳/太田莉菜/久松郁実/木下隆行(TKO)

いますぐ、ラブラブエイリアンの最終回を見る⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
※2018年4月現在の情報です。作品によっては配信が終了している場合があります。

ラブラブエイリアンの最終回を、AmazonアカウントでFODプレミアムに初めて登録すると、初回1ヶ月が無料で視聴可能

無料視聴キャンペーンは期間限定。サービスが終わる前に見たい番組をチェックだ

ラブラブエイリアンの最終回は単品作品で見ることもできますが、いまなら、FODプレミアムが「31日間の無料お試し期間」が設定されているので、
この無料期間を上手に活用すれば、0円で「ラブラブエイリアン」を観ることができます!
※無料期間終了までに解約すれば0円 解約料も一切不要だから安心です!

FODプレミアムとは??
フジテレビが運営する動画配信サービス(月額 税別888円)で、フジテレビで放送中の最新ドラマから、
過去に放送した作品(ドラマ・バラエティ・アニメ・映画など約2万作品)を、PCやスマホ、タブレットなどで、
いつでもどこでも視聴できるサービスです。

無料期間31日間を上手に活用すれば、「ラブラブエイリアンの最終回」や他の作品、人気雑誌の最新号を楽しもう!

出演者:新木優子さんに関する話題


自分は俳優になりたいのですが大学はやはりオーディション等が多い東京付近がいいのでしょうか?

やはり東京に上京した方が有利ですよ。それと参考になりそうだったのでコピペしておきますね。私的には、エイベックス・アーティストアカデミーがおすすめです。東京都大阪の二校があり、そこでは施設がかなり整っており、自立するなら、ここには寮もあるのでhttp
芸能活動がしたいなら、やはり東京が一番良いでしょう。
芸能事務所は東京に集中しているし、演劇公演の起点となるのは東京ですよね。オーディションは地方でも行われていますが、東京に比べて選択肢は減りますね。
ただ、競争は激しいです。
地方オーディションで生き残れなかったら、東京でも生き残れないでしょうね。
ローカルタレント、俳優という道ももちろん無いわけではありません。>


映画のタイトルを教えてください!2008年1月にマイカル板橋でロードショーされていた映画です。内容も覚えていませんが、邦画でした。この時期にロードショーされていたタイトル(主演)がわかると助かります。補足3日21時現在でご回答をいただきましてありがとうございます。タイトル3つとも違います。他にあれば教えてください。ちなみに洋画も含めてお願いします。

2008年1月公開の邦画で、そこそこ有名なものとして、『人のセックスを笑うな』 主演、松山ケンイチ『陰日向に咲く』 原作、劇団ひとり 出演、岡田准一、宮崎あおい『母(かあ)べえ』 主演、吉永小百合補足;『カマチョップ』監督


http

この人の他の動画を見てください、その方が顔が分かります。どうみてもよくて20代後半。30代でもおかしくない?


佐藤健 三浦春馬 神木隆之介 賀久賢人 渡部秀岡田将生 佐野和真 林遣都 本郷奏多瀬戸康史 五十嵐隼士 柳下大菅田将暉 松坂桃李 相葉裕樹白石隼也 池松壮亮 大野拓朗山本裕典 溝端淳平鈴木勝大福士蒼汰 市川知宏 三浦翔平の中で10年後も一線で活躍すると思う俳優は誰だと思いますか?

佐藤健 三浦春馬 神木隆之介 賀久賢人 岡田将生 林遣都 本郷奏多瀬戸康史 五十嵐隼士 柳下大山本裕典 溝端淳平 三浦翔平は活躍しそうです。
↓の回答に加えて、福士さんも来年の朝ドラで一気に知名度をあげて第一線で活躍するようになると思います。>活躍するのは、神木くん・三浦翔平くん・佐藤健くんでしょうね・・・
私は、未来なんて分かりませんが、予想です。
でも、私が好きなのは、神木くん・福士くん・本郷くんが大好きです。
ファンです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>神木隆之介、三浦春馬、林遣都、池松壮亮、本郷奏多、福士蒼汰
くらいは第一線で活躍しているのではないかと。
10年後が楽しみですね。>直感ですが
神木隆乃介さんと林遣都さんは活躍されると思います(∵)>佐藤健 三浦春馬 神木隆之介
岡田将生 林遣都 本郷奏多
柳下大 松坂桃李>


歴代最も美しい子役というと誰ですか。洋の東西、性別は問いません。補足みなさん回答ありがとうございます。目移りしてしまいますね(笑個人的には四半世紀以上前にみたタチアナパパモスクの印象が鮮烈なのですが、彼女の評価はこの世界的にはどうなのでしょう。

美少年としてよく名前が挙がるのがビョルン・アンドレセン。「ベニスに死す」があまりにも有名で、美少年というと彼を連想する映画ファンも多いはず。http
女の子だったら当然【アナ・トレント】で決まりですよね、usacotさん♪
男の子だったら「木靴の樹」の【ミネク】(役名)で決まりです。
私もこの手の質問にはこの回答で攻める事に決めました(^^)/>このような質問に答えるのは2度目です。これでBAとるまで、今後同様の質問に同じ回答をくりかえすことに、いま決めました。
はい、それは「ミツバチのささやき」のアナ・トレントです。>


宝塚ファンの女性の方に質問です。男性芸能人も好きですか?男性芸能人だと誰が好みのタイプですか?教えてください。

男性芸能人の方も私は好きですよ(^^)男性芸能人ですと本郷奏多君横山裕くん↑の2人がとっても好きです♪
男性芸能人も好きですよ。
江口洋介さん
福山雅治さん
が好きです。
宝塚の男役の方とはまた違ったかっこ良さがありますよね。>


嵐のニノと松山ケンイチが出演しているGANTZを見に行きました。なんか、私的にはグロかったんですが、part2もグロいんでしょうか?また、part2はpart1の続きなんでしょうか?また新しい話に入っていくのでしょうか?なんか、死んだはずの人間が、part2の予告で生きていたので『あれ?』と思って質問しました。

二宮くんによると「part 1は、ほぼ原作通り」だそうです。ですが、原作がまだ完結していないので、映画で完結させる事が出来ないので、オリジナル ストーリーが入ると思います。すでに登場人物でいない人も多数います。PERFECT ANSWER(part 2)の予告を見る限りXガンよりもソード(剣)を使っています。Part 1のように爆発では無く切り付ける戦闘シーンが多そうですよね。死んだはずの加藤(松山ケンイチくん)がGANTZスーツも着ないでソードを持って「帰ってきたよ、計ちゃん」と言っています。スーツを着ていないのは星人がいないからでしょうね。とすると相手は玄野(二宮くん)かもしれません。西(本郷 奏多くん)も生き返り、大量のGANTZスーツの仲間を従えXガンを向けています。究極の選択と完璧な答え(PERFECT ANSWER)は後編を見ろという事でしょうね。
私も原作を全く知らずに観に行きました。
ねぎ星人の下りは目をそらしてしまいました。
当然後編は続きですよ!
設定が多少違っていることと、グロいことは知っていたのですが、松ケンが死んだ時点では「後編は観ない」と思っていました。
が、予告をみて何がどうなっているのか気になって気になって仕方がありません。私もグロいのは苦手なのですが、早く後編観たいです。
ちなみに、原作が気になって、古本屋で1巻を軽く流し読みしたのですが、とても私には読める内容(原作のほうがグロいし、エロい)ではありませんでした。
まだ完結していないマンガなので、原作を読んだところで全容はつかめなんだろうな~と思いました。その中で映画はどう決着つけるのかもとても気になりました。>私も見に行きました。
私的にネギ星人のところがグロかったです。
目をつぶって耳ふさいでました(汗)
Part2は1の続編です。
たぶん死んだ人間が生き返る方法があるんだと思います!!(原作読んでないんで勘なんですが…)
2はそれほどグロい部分はないと思いますよ。>


中学2年生なんですけど、俳優オーディションを受けるとしたらどこの事務所がいいですか??お勧めの事務所を教えてください!!

他の知恵袋に載っていた内容です。参考になりそうだったのでコピペしておきますね。私的には、エイベックス・アーティストアカデミーがおすすめです。東京都大阪の二校があり、そこでは施設がかなり整っており、自立するなら、ここには寮もあるのでhttp
avexがいいんじゃないかな?>俺てきには、劇団東俳がいいと思いますよ。
なぜなら、設備も整っておりテレビの出演率も高いからです。
頑張ってください。>とりあえず好きな俳優がいたら、その俳優の所属事務所を受けたらどうですか?
どの事務所でもやはり売れるかは自分次第だと思いますよ>


映画【GANTZ】ガンツ について。見て来た方に質問です。うちには、小学校高学年の女の子がいるのですが、嵐のファンで二宮和也君が出ているので見たいと言います。私は、漫画のGANTZが好きですが、逆に内容を知っているので、とても躊躇して観に行けません。。。ジャニーズの方が、出演されているので、大丈夫だとは、思いますが、子供に観せるには、酷いシーン、または、際どいシーンが多いでしたか?一度、櫻井君の【ヤッターマン】を一緒に観に行き、ア然とした経験があります(酷いシーンはなかったのですが、子供と一緒に居て私が恥ずかしく思うシーンが多かった)なので、考えてしまいます。ネタバレは余り知りたくないのですが、こんなシーンがあったと教えて頂けたら、とても助かりますm(__)m長文になり、すみません……………補足沢山の貴重なご意見、本当に感謝致します!本日、子供に内緒で夫と映画を観てきました(二人共、スプラッタ・オカルト等全然平気です)原作を共に知っており、原作と比べると物足りませんが、映画自体はとても見応えある良い映画でした。でも子供には、大きな画面では強烈過ぎますね…DVDが出たら、見せてあげようと思います。BAですが、沢山のご意見から一つにはとても決める事が出来ないので、投票で、すみません!本当にありがとうございました!

中学1年生の娘と今まで2回見ています。子供は映画化前に、アニメをちらっと見た程度です。part 1は、ネギ星人の親との戦闘シーンが一番グロいというか凄惨ですね。2回とも娘は目を背けてほとんど見れていません。岸本の転送シーン(乳房あたりまで見えます)や岸本が泊まりに来るシーンでのコン○ームについては、特にコメントはありませんでした。ヤッターマンで違和感があるのであれば、GANTZはもっと大変だと思います。娘の場合は、西役の本郷 奏多くん目当てなので、part 2の出演が少なそうなのでpart 1はいっぱい見たいようですが。普通の親で、あの不条理を解説できる方はなかなかいないと思うので、原作ファンの親って貴重だと思います。
私は小6ですが公開日に行きました!グロかったり○○なシーンもありましたが、ニノ松はメッチャクッチャかっこよかったです!私も嵐ファンなのでpartⅡが楽しみです☆>最初らへんが酷いがおもしろかったです>映画にしては予想外にグロイ方でした
でも、原作のように腕が取れたりとか体が切断みたいな露骨な
グロイものはほんの少ししかなく
血が飛び散るなど原作よりは結構自粛していますね
あとマンガみたいな卑猥なシーンとかはあたりまえですがほとんどありません>中学生だけど、面白かったぜ。
グロさもたいしたことないし。>二宮君の腕や足が切れる(取れる)シーンや
大量に血が出るシーンがあります。
人もたくさん死にますし、リアルなのが多いのでオススメしません。
ちなみに、
私は怖くてお風呂に入ったりトイレに行ったりできなくなりました。
それにたしか小学生は見れないはずです。>


あの名作の実写版!矢沢あい原作の『天使なんかじゃない』を実写化するとしたら…翠とアキラは誰がいいと思いますか?文太・瀧川マン・マミリンも意見ください♪

翠…宮崎あおいアキラ…高岡蒼甫(リーゼントが似合うから笑)って、夫婦で主演はダメか!?笑文太…ちょい若い佐藤隆太がちょいポチャになってくれたら…瀧川マン…10年前の堂本光一か20年前の谷原章介(笑)マミリン…加藤ローサ、でもどっちかっていうと沢尻エリカか、おさげ似合わなさそうだけど水川あさみちなみにマキちゃんは松島菜々子♪志乃ちゃんは佐々木希か北川景子セブンは本郷奏多セブン以外年齢層がずいぶん高めになってしまった;;全然だめですねm(__)mスミマセン