Chef~三ツ星の給食~の最終回あらすじはこちら。見逃し視聴方法《公式》

Chef~三ツ星の給食~

Chef~三ツ星の給食~
作品概要
『Chef~三ツ星の給食~』は、世界中から注目される三ツ星レストランの天才女性シェフが、レストランオーナーとトラブルを起こしクビになり、さまざまな困難にぶつかりながら前向きに人生を切り開いていく痛快エンターテインメント。
彼女は、レストランオーナーの妨害と高すぎるプライドが災いしてなかなか新しい店が見つからない中、テレビ番組の企画で“学校給食”を作ることになる。世界最高の料理を作ってきた彼女にとっては簡単なことだと思われたのだが・・・栄養・経費・味覚の違いなど、多くの壁にぶつかり失敗が続く。しかも、その様子はテレビで放送され世間に知られてしまう。しかし、ここで挫折するような彼女ではない。失った星を取り戻すため、天才シェフの給食作りが始まる!!
原作★★★★原作テキスト★★★★–>
キャスト
天海祐希/小泉孝太郎/川口春奈/荒川良々/池田成志/市川しんぺー/伊藤修子/豊原功補/友近/遠藤憲一 他
スタッフ
■脚本:浜田秀哉(『ナオミとカナコ』/『ラストホープ』他)■演出:平野眞(『5→9~私に恋したお坊さん~』/『HERO』他)/田中亮(『ラスト・シンデレラ』/『オトナ女子』他)/森脇智延(『HERO』/『医龍-Team Medical Dragon-』他)■プロデュース:長部聡介(『離婚弁護士』/『医龍-Team Medical Dragon-』他)/高田雄貴(『OUR HOUSE』/『テディ・ゴー!』他)■主題歌:松任谷由実「Smile for me」(EMI Records/ユニバーサルミュージック)■制作:フジテレビ
【年代】 :《2016》
【曜日】 :《木曜日》
【オンエア時間】 :《22:00》

Chef~三ツ星の給食~ 最終回

オンエア日:2016/12/15

#10 2016/12/15放送 三ツ星給食が起こす奇跡

あらすじ
篠田(小泉孝太郎)から「ラ・キュイジーヌ・ドゥ・ラ・レーヌ」に戻ってほしいと頼まれた光子(天海祐希)は、自分を追い出しておいて今さら身勝手な言い分だと反発する。しかし篠田は意外な告白をして、光子が輝けるのは三ツ星のステージだと言い残して去って行く。予想もしなかった篠田の言葉に、光子も内心揺れ動く。そんなふたりのやりとりを、偶然、晴子(川口春奈)が目撃する。荒木(遠藤憲一)は、校長・坂東(春風ひとみ)とともに市長を訪ね、学校で開催する「給食の地産地消イベント」に来てほしいと要請する。自校給食を残したい一心の荒木は、うちの給食は世界一だと言ってしまう。イベントまで1週間となった頃、給食で使用する地元野菜のサンプルが届けられた。しいたけ、ピーマン、ネギ、セロリで、光子は、どれも最高の食材だと目を輝かせるが、荒木らは絶句。それは「残食四天王」と言われる、子どもが最も苦手な野菜だった。これを最高においしくすることが、給食をアピールする絶好のチャンスだと光子は言う。早紀(友近)も、イベントを盛り上げるべく、イベントをアピールする動画を制作してネット上で流すことを提案する。荒木のメニュー作りは難航し、3日前になっても、しいたけを使ったメインメニューが決まらないでいた。一方、奥寺(豊原功補)は光子のアドバイスを受けて「三種の神器のトゥルト」の改良に取り組んでいた。イベントが迫ったある日、光子は篠田と向かい合い・・・。

いますぐ、Chef~三ツ星の給食~の最終回を見る⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
※2018年4月現在の情報です。作品によっては配信が終了している場合があります。

Chef~三ツ星の給食~の最終回を、AmazonアカウントでFODプレミアムに初めて登録すると、初回1ヶ月が無料で視聴可能

無料視聴キャンペーンは期間限定。サービスが終わる前に見たい番組をチェックだ

Chef~三ツ星の給食~の最終回は単品作品で見ることもできますが、いまなら、FODプレミアムが「31日間の無料お試し期間」が設定されているので、
この無料期間を上手に活用すれば、0円で「Chef~三ツ星の給食~」を観ることができます!
※無料期間終了までに解約すれば0円 解約料も一切不要だから安心です!

FODプレミアムとは??
フジテレビが運営する動画配信サービス(月額 税別888円)で、フジテレビで放送中の最新ドラマから、
過去に放送した作品(ドラマ・バラエティ・アニメ・映画など約2万作品)を、PCやスマホ、タブレットなどで、
いつでもどこでも視聴できるサービスです。

無料期間31日間を上手に活用すれば、「Chef~三ツ星の給食~の最終回」や他の作品、人気雑誌の最新号を楽しもう!

出演者:天海祐希さんに関する話題


堀北真希と不仲の有名人ほぼ確定なのは宮崎あおい 相武紗季 黒木メイサ 大地真央 檀れい 中居正広 櫻井翔 小川彩佳確定ではないが疑惑木村文乃 新垣結衣 戸田恵梨香 井上真央 尾野真千子 杏 吉高由里子 有村架純 高畑充希 波瑠 桜庭ななみ 南沢奈央 桐谷美玲 上戸彩 剛力彩芽 武井咲 高梨臨 広瀬すず 志田未来 木村多江 天海祐希 菜々緒 You MEGUMI 香里奈 土屋太凰 大島優子 草なぎ剛 松坂桃李 小栗旬 ディーンフジオカ 満島ひかり 松たか子 西内まりや 多部未華子

高梨臨は確定グループに入るかもしれません。まっしろ、ドッキリアワード、ヒガンバナと立て続けに堀北さんと共演し巻き添え大事故を喰らっています。特にドッキリアワードなんか酷かったですよ。高梨臨は素晴らしい演技で自分の役目を果たしたのに堀北さんが前代未聞の現場逃亡で大失敗。その時の堀北さん「倒れるの忘れちゃった」とまるで他人事のような発言をしていました。高梨臨もブチ切れますよね。
確定リストは記事に出てる人だけにしました。ただ疑惑人物の中では高梨臨が一番不仲の可能性が高いですね。記事が出てないのが残念です。>多すぎだろ笑本当だったらやばいな笑>


今まで見てきたドラマ・映画の中で、一番印象的な「弁護士」は誰でしょうか?皆さま宜しくお願いします。

「離婚弁護士」の間宮貴子(天海祐希)です。
リーガル・ハイの古美門に一票!
最初は髪型のインパクトがすごかったですが、ドラマ見始めるとキャラとはまり過ぎて気にならなくなりました(笑)
何であんな髪型でカッコよく見えるんだろう…。>年配の人にしかわからないかもしれませんがNHKで「事件」というドラマで若山富三郎がやっていた弁護士ですね。
人生の機微というか事件は善人のみでおきてしまうことのいい舞台まわしでした。
このころは子供で裁判は刑事事件しかないと思っていました。>「もう誰も愛さない」の町田玲子役の伊藤かずえですね。
最後は殺されてバラバラにされてゴミ置き場に捨てられますから。。。>かつて火曜サスペンス劇場で放送していた
「九門法律相談所」シリーズの山崎努。>リーガルハイの古美門研介先生ですね、あの早口は圧倒的でした。>


ハンチョウとコラボして欲しいドラマは何ですか?補足私はシマシマです。シオが経営しているエステ店に神南署の刑事が殺人事件の事で聞き込みに来ました。シオは偶然にも殺人現場の近くを歩いていたが、人影以外は何も見て居なかった。しかし犯人は顔を見られたと思いシオの行方を探していた。この先は実際にコラボしてから!

私もボス。ハンチョウとは全く正反対で生活臭がしないドラマ。でも佐々木蔵之助さんと天海祐希さんは離婚弁護士で一緒にやってたし合わなくはないでしょう。ハンチョウの桜井刑事とボスの花形刑事でどっちの方がより未熟かみてみたい。
無理だけどBOSSとか面白そうです。>ドラマは終わってしまいましたが同じ局の『ブラッディマンデイ』です>『デカワンコ』
むちゃくちゃに、ひっかきまわしてほしい!>同じ月曜日だから、二時間ドラマですが西村京太郎の十津川警部のシリーズはどうでしょう
補足 十津川警部の班もチームワークを大事にしているから、安積班ともうくやれるかもしれないと思ったから>TBS系列だから・・・【JIN-仁-】が良いです。
現代に戻った仁先生の勤める病院に、安積班が事情聴取に訪れる。
もしくは金子刑事課長が脚気の相談に訪れるとか(イマドキですが。)>


10月期の連ドラは何を見る予定ですか?できたら、理由も書いて下さいネ~。私は、〇 相棒これは毎シリーズ見ていて、面白いから。ただ、新相棒の成宮を受け入れられるかが心配w〇 東京全力少女単に武井咲ファンなんでw〇 結婚しない菅野美穂の演技が好きだから。それに天海祐希との共演も見ものあとは北川景子ファンなんで、悪夢ちゃんも見るかどうか迷ってます。

自分は大抵10本くらい連続ドラマを観てます。次のクールは、『結婚しない』これは、菅野美穂さんと天海祐希さんの共演で絶対外せません。期待度ナンバーワンです。『大奥』は堺雅人さんと多部未華子さんの当代屈指の演技派共演ですから、これも外せません。『ゴーイングマイホーム』山口智子さん復活です!『TOKYOエアポート』深田恭子さんと佐々木希さんです。これは「怖いもの見たさ」ですね。演技出来ない超美人の共演って笑えます。『悪魔ちゃん』北川景子さん頑張れ!以上は絶対に外せないところで、次の候補は『PRICELESS』キムタクは嫌いですが、キムタクのドラマは全部観ることにしてます。キムタクのドラマは制作側も気合い入れて作ってきます。『高校入試』長澤まさみさんの深夜ドラマです。意外性に期待してます。あとは一応、以下のドラマは観るつもりです。『パーフェクトブルー』『遅咲きのヒマワリ』『東京全力少女』『ドクターX』『Piece』『MONSTERS』
東京エアポート
ビューティフルレインの後の予告を見て、ぜひ見てみようと思いました。
航空もんのドラマが好きなので一応・・・。>「悪夢ちゃん」は絶対に見ます☆
北川景子ちゃんのファンなので(*^。^*)
話の内容も楽しみです!(^^)!>【結婚しない】 は注目度がなかなか高いようですね。
私もチェック済です。
その他では・・・
・ ゴーイングマイホーム
・大奥
・レジデント
・ 東京エアポート
・ プライスレス
この辺りは まずは第1話は見る予定です。
ただし、最終回まで見るかどうかは別問題。
以上>PRICELESS
キムタクが転落人生に陥るという設定が新鮮で興味があるから。
遅咲きのヒマワリ
前から観ようと思っていたけど、予告を観て面白そうと思った。地方が舞台なので景色が楽しみです。
悪夢ちゃん
Gacktさんの演技を観た事がなく、観てみたいから。
Monsters
単純に面白そうだから。>


韓国の女優さんは物静かな人が多いのでしょうか?逆のタイプの人はいませんか?日本で言う天海祐希さんや篠原涼子さんのようなアネゴ肌の人アメリカ人ならシガニーウィーバーや「デスパレートな妻」に出るリネット役みたいな人がさつと言うのではなく、キャリアウーマンのような力量が感じられる人、前向きに戦ってる人、頼りになる人こういう人はいないのでしょうか?強いイメージの人がいなければ、単に明るいだけでもいいです。天然っぽい人ならいますか?

「私の名前はキムサムスン」のヒロイン役の女優さん・・姐御肌(がさつさも裏腹)キャリアウーマン、前向き、頼りになる人。「がんばれ!クムスン」のヒロイン役の女優さん・・底抜けに明るくめげない。前向きで陽気な性格。天然っぽい人。同じく天然っぽくて最高に可愛いひと「19歳の純情」の主役の女の子ではなく、大会社・会長の娘役の女優さん。この3人が想い浮かびましたが、是非ご覧になって下さい。 名前を覚えていなくてスイマセン!!
今時の日本の女性を見てレベルが低くなったなと感じます。日本の女性自体嫌いじゃないけど。>韓国女優は物静かな人が多いか・・・ドラマのイメージ的には、「いいえ」ですね。
逆のタイプといってすぐ思い浮かんだのが、キム・ヘスです。
ソウル大学出身で「天国の階段」の出演したキム・テヒではないです。
アネゴ肌、キャリアウーマン、前向き、頼りになる韓国女優は、あの筋肉質の体、目力、気が強そうな顔立ちからして、キム・ヘスしか思い浮かびません。
今新しいドラマ「スタイル」にリュ・シウォンとの主演でMnetで放映されています。>


☆女性にお聞きします☆『カッコイイ』と思う女性有名人といえば誰を思い浮かべますか??自分は、この人です。※男性の回答はご遠慮願います。よろしくお願いします!m(__)m

黒木メイサさん・真木よう子さん・江角マキコさん・天海祐希さん
天海祐希さんです^^>


カエルの王女さま 天海祐希さん《宝塚歌劇団出身》についてテレビで天海さん主演で カエルの王女さまの放送が始まりました。ドラマの中で 歌と踊りのシーンがありましたが 宝塚出身なので得意分野だと思いますが宝塚歌劇団で歌 踊りが得意の人はどなたがいらっしゃいますか?私は 宝塚歌劇団ファンではないので テレビに出る人しか知りません。ドラマの中で天海さんは 歌の先生ですが はいだ しょうこさん 純奈里沙さんは 歌の先生は出来そうですか?この二人 踊りはどうでしたか?youtubeで検索したけど真矢さんとかは出てきたけど出てこないです。宝塚音楽学校でバレイの授業がないのですか?他に踊りと歌 上手な人 教えて下さい。わたしが他に知ってる人は 真矢みき 黒木瞳 紺野まひる 檀れい 大地真央他に有名な人がいたら教えて下さい。(テレビで活躍してる人)

天海祐希さんは、宝塚現役当時けっして歌がお上手なジェンヌさんではありませんでした。檀れいさん、黒木瞳さん、真矢みきさん等もそうです。もちろんタカラジェンヌですので歌・ダンス・芝居ともに人並み以上ですが、その中でもそれぞれ得意不得意がありますから。天海祐希さん達は、芸そのものよりも存在感のあるトップスターでしたので、昔で言うなら鳳蘭さんにつながるタイプだと思います。宝塚では、バレエはずっとありますよ。ショーの中で、トウシューズで踊ることもあります。宝塚元トップスターの方で歌唱力が素晴らしいのは、退団組では姿月あさとさん、安蘭けいさん、春野寿美礼さん等。現役では、断トツで音月桂さん、退団されますが霧矢広夢さん。トップさん以外では、先に出ている未涼亜希さん、北翔海莉さん、今度トップになられる龍真咲さんあたりだと思います。安蘭けいさん・音月桂さん、北翔海莉さんについては、まさに『七色の声』と言われるように、役や場面に合わせて高音から低音まで声の使い分けや歌い方を変えることまでされますので、一度聞き比べていただきたいです。ダンスでは、現役では柚希さん、蘭寿とむさんでしょうか。お二人とも身長が高く、柚希さんはダイナミックなダンスを、蘭寿さんは繊細なダンスをされます。宝塚では実力=人気とは限りませんので、ネットでの批評はファンのひいき目がかなり入っています(笑)娘役さんのファンは少ないですし、ましてはいださんのように、短い期間で退団された娘役さんは、活躍できた場面も少ないのであまり現役当時を覚えているファンは少ないでしょうね。あの声なので、大人の女性役では(…?)でしたけど。テレビに出ている有名どころですか…八千草薫さんとか、浜木綿子さん、乙羽信子さんという古い方や、一路真輝さん、涼風真世さんなんてご存知ではないですか?
はいだしょうこさん、純名りささんは歌唱力に秀でていました。その他、ご質問者様がご存知の方の中に名前がありませんでしたが、一路真輝さん、涼風真世さんもそうです。バレエは宮崎優子さんが秀でていました。
真矢みきさん、天海さん、壇さん、大地さん、黒木さんは、歌やダンスなどのスキルは低い方でしたが、宝塚歌劇団の中では飛び抜けた美貌と華やかさの持ち主だったため、映像やテレビの世界でも通用するのだと思います。
最近、女優デビューした真飛聖さんは歌唱力やダンスの実力もあり、テレビでも通用する美貌の持ち主なので、今後の活躍が楽しみです。>現星組男役トップの柚希礼音さんが、
歌・踊り・芝居の3拍子そろった方で結構人気者らしいです。
あと、雪組男役の未涼亜希さんも
3拍子そろった方だと私は思っています。
はいだ しょうこさんと純奈里沙さん、歌の先生出来ると思います。
お二人とも現役時代、ズバ抜けてお上手だったので。踊りも良かったかと。
音楽学校は、バレエの授業ありますよ。
有名かどうか分かりませんが・・・、
・映美くららさん(元月組娘役トップ)前回の昼ドラ「鈴子の恋」で主演されていました。
・真琴つばささん(元月組男役トップ)今回の昼ドラ「七人の敵がいる」で主演されています。
・白羽ゆりさん(元星・雪組娘役トップ)ちょくちょくドラマに出演されています。
この3人は、歌・踊り上手だと思います。>はいだしょうこさんの歌はピカイチです!
ユーチューブで検索するときは「ベルサイユのばら2001 星組」で検索してください。
パレードで一番初めに歌っているのが彼女です。
踊りはどちらの方もお上手だと思います。
あと、現役タカラジェンヌの柚希礼音さんはダンサーとしても歌手としても今とても人気のある方ですので一度ご覧になってはいかがでしょうか>


みなさんは、憧れてる人がいますか?私は、藤明里さんです。女性でパイロットで、機長ってかっこいいですよね。制服も似合うし、顔は綺麗だし、すごく憧れます。私も女性パイロットになりたいです。みなさんは誰に憧れますか?

女性芸能人でいいなら、天海祐希・柴咲コウ・真木よう子・水野美紀・稲森いずみ・内田有紀・竹内結子さんですね。
芸能人ではないのですが、ジブリ、風の谷のナウシカの、ナウシカですね!ナウシカみたいに、みんなに愛され、みんなを愛せる女性になりたいです。>


昔見ていたテレビドラマのタイトルが思いだせません。かなり前の作品になると思うのですが、たしか、天海祐希さんが黒い服を来た冷たい先生を演じていた気がします。当時、欠かさず見ていたお気に入りのドラマで、結構怖かったのを覚えています。これだけの情報でわかる方いらっしゃいますか?

女王の教室ですかね?


宝塚出身の元・男役女優さんの中で誰と付き合って、エッチしたいですか?

天海祐希さん、もちろんノーメイクの。ウィキペディア情報じゃ出不精らしいから、デートとなると天海さんの自宅で過ごすんだろうね。男役出身者って好みはたくさんいるけど、難しいなあ・・・。(娘役編も是非お願いします。)