心がポキッとねの最終回あらすじはこちら。見逃し視聴方法《公式》

心がポキッとね

心がポキッとね
作品概要
脚本・岡田惠和×監督・宮本理江子の『最後から二番目の恋』のコンビがお送りする“病んでるオトナ”のラブコメディー!
誰もが心に不安を抱え、生きている現代。一人一人が背負っているストレスも大きくなっている。
『心がポキッとね』は、過去の失敗や心の傷のせいで、不器用にしか生きられず、とにかく他人にとっても、自分自身にとっても究極に面倒くさい存在となっている、いわゆる「病んでるオトナ」4人のラブコメディー。奇想天外に絡み合う人間関係を軸に、人と人とが心の奥深くでつながる関係を模索する姿を、軽やかに明るく、ブラックユーモアを交えて描き出す。喜劇であると同時に、現代が抱える心の問題をとらえ、共感を呼ぶ泣きと笑いのドラマだ!
原作
原作テキスト–>キャスト
阿部サダヲ/水原希子/藤木直人/山口智子/徳永えり/山下リオ/永瀬匡/池津祥子/山西惇 他
スタッフ
■脚本:岡田惠和■音楽:瀬川英史■主題歌:星野源「SUN」(ビクター/スピードスターレコーズ)■医療監修:香山リカ■編成企画:若松央樹/野崎理■プロデュース:森安彩■演出:宮本理江子/都築淳一/宮脇亮■制作:フジテレビ■制作著作:共同テレビ
【年代】 :《2015》
【曜日】 :《水曜日》
【オンエア時間】 :《22:00》

心がポキッとね 最終回

オンエア日:2015/6/10

#10 2015年6月10日放送 こじれた恋がついに決着!最後の叫び!

あらすじ
大竹心(藤木直人)が、何も言わずに旅に出たのは、自分が強引に結婚の話を進めたからだ、と鴨田静(山口智子)は責任を感じていた。小島春太(阿部サダヲ)は、心は静との結婚にあたり、考えていることがあると言っていたから静に責任はない、と明かし、むしろ、自分が結婚について幻滅させるような話をしたからではないか、と謝罪する。静は、相手が帰ってくるかどうかもわからないようでは仕方がない、とウエディングの本の出版を断ることを決めた。そんな静を見ていた葉山みやこ(水原希子)は、突然のことにも取り乱さず気丈に振る舞える静はかっこいい、と感心する。しかし付き合いの長い春太は、内心では取り乱しているだろうけれど、必死で持ちこたえようとしているのでは、と静の気持ちを察していた。みやこは、そんな憂いを含んだ春太の表情が妙に気になり・・・。その頃、心は人知れず暗い洞窟の中にいた。真剣な表情で、奥へと進んで行く・・・。翌日、春太は「リオ ボニート!」の糸山扶美(徳永えり)に電話をかけ、心の交友関係について聞いた。静のために、と必死になって心の行方を探す春太を見たみやこは、少し複雑な思いになる。静が心配な春太は、静を夕食に誘うと、台所でみやこを含めた3人分の食事の用意を始める。そこへ、みやこ、静が帰ってきて・・・。

いますぐ、心がポキッとねの最終回を見る⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
※2018年4月現在の情報です。作品によっては配信が終了している場合があります。

心がポキッとねの最終回を、AmazonアカウントでFODプレミアムに初めて登録すると、初回1ヶ月が無料で視聴可能

無料視聴キャンペーンは期間限定。サービスが終わる前に見たい番組をチェックだ

心がポキッとねの最終回は単品作品で見ることもできますが、いまなら、FODプレミアムが「31日間の無料お試し期間」が設定されているので、
この無料期間を上手に活用すれば、0円で「心がポキッとね」を観ることができます!
※無料期間終了までに解約すれば0円 解約料も一切不要だから安心です!

FODプレミアムとは??
フジテレビが運営する動画配信サービス(月額 税別888円)で、フジテレビで放送中の最新ドラマから、
過去に放送した作品(ドラマ・バラエティ・アニメ・映画など約2万作品)を、PCやスマホ、タブレットなどで、
いつでもどこでも視聴できるサービスです。

無料期間31日間を上手に活用すれば、「心がポキッとねの最終回」や他の作品、人気雑誌の最新号を楽しもう!

出演者:阿部サダヲさんに関する話題


阿部サダヲとポテトサラダではどちらが好きですか?

ポテトサラダです。マヨネーズ大好き
阿部サ… 阿部サラダ!!>阿部サダヲさんです!!
昨夜とうとう夢にまで見てしまったくらい好きです。
ポテトサラダは夢に見ないからなーーー(笑)>阿部サダヲさんです(^o^)
コイケヤポテトチップスも好きです(^o^)(^o^)>私は阿部サダヲだな!
阿部サダヲさんの演技はほんとすごい!
医龍を見て大ファンになりました!>ポテトサラダです(^O^)>


阿部サダヲさんに、ファンレターを送りたいと思います。阿部さんが、ファンレターを読んでくれているらしいことを話したりしてるのを、雑誌で読んだり、テレビで見た方はいますか?ファンレターは、読んでくれるんでしょうか?

私が知らないだけかも知れませんが、あまりそういうのを聞いたことが無いです(;^_^A阿部さんは、人柄が良さそうなイメージがあるので、私のかなりな憶測ですが、ファンレターは、読んでくださってると思います。という私も、阿部さんに最近ファンレターを出した人間です。


松たか子さんの舞台またはミュージカルはとてもお上手ですよね?私は上手に思います皆さんはどう思いますか?

凄く上手だと思います!今年の3月に松さんが主演の野田秀樹演出作品「逆鱗」を見ました。主要キャストが松さんのほかに瑛太、井上真央、阿部サダヲ…と最強チームでしたが、その中でも松さんはダントツに輝いていたと思いました。伝える、語る、というところが多い役を演じていましたが、決して押し付けがましくもわざとらしくもなく、もちろん物足りなさもなく、でも的確に心に響く演技だったと思います。映画やドラマなど、映像の世界の松さんも素敵ですが、舞台を見ると「この人の本当の魅力は舞台で一番よく出てくるなぁ」と思ってしまいます。
逆鱗ですか!私すごい見たいと思ってたんですけど、
なかなかみれなくて、、
いいですね!逆鱗はミュージカルでしたか?>そうですね。上手いと思いますよ>


アナタの好きな俳優さんは誰ですか?私は、唐沢寿明さん江口洋介さん中井貴一さん阿部寛さん椎名桔平さん竹野内豊さん阿部サダヲさん堺雅人さん西島秀俊さん田中圭君小出恵介君松山ケンイチ君桐谷健太君向井理君塚本高史君濱田岳君が好きです(多いです)

私も割とたくさんいます。竹野内豊さん椎名桔平さん佐々木蔵之介さん江口洋介さん阿部寛さん玉山鉄二さん瑛太さん生田斗真さん唐沢寿明さん伊原剛志さん沢村一樹さん大森南朋さん阿部サダヲさん溝端淳平さん妻夫木聡さん藤木直人さん谷原章介さん堤真一さん中井貴一さん石橋凌さん遠藤憲一さん若手はあんまりいないのですが…
堤 真一さん
佐藤浩市さん
堺 雅人さん
山田孝之さん>毎回ですが^^;私は、三浦春馬君です^^
後は、佐藤健君、岡田将生君、寺脇さん、溝端順平君、生田斗真君です^^>伊藤英明さんと細川茂樹さんです。
僕と同じ岐阜県出身なので応援しています。>私は佐藤健くんが好きです(^O^)/>たくさんいますが、「この人が出てるなら絶対に見る!」というのは
・松田翔太さん
・西島秀俊さん
・竹ノ内豊さん
・長谷川博己さん
かなぁ?>


阿部サダヲさんが主役の映画やドラマってありますか?

今度クドカン作品で初主演を飾ります。題名は「舞妓Haaaan」です。阿部サダヲ×堤真一×柴咲コウのトリプル主演です。http


司馬遼太郎の「翔ぶが如し」全10巻は凄いですね。第1巻冒頭に、あの大警視・川路利良のパリ留学から始まるのも意味深で凄いです。普通なら西郷か大久保、島津から始まるでしょうが。司馬遼太郎の西南戦争への思いが奥深いと思いませんか。

司馬遼太郎の歴史書は全部読みましたが『徳川家康』全26巻〝山岡壮八氏〟の著書もすごいぞオイラは読むのに2年かかりました。著者は約30年かかったらしいです。余談ですがNHK大河ドラマに出てくる家康役の阿部サダヲはイメージが悪くなります。
そうでしたか。
司馬遼太郎は賛否両論ありますが、
それにしても著作数が凄いですね。
書く力と精神力と体力・・・。
尊敬します。>この作品は完全に失敗作だと思います。はっきり言って、無駄に長過ぎる。とくに前半が延々話が進まない。>


明日の笑っていいともテレフォンショッキングのゲストは誰ですか?

阿部サダヲさんですね!
怪優「阿部サダヲ」さんです(^^)>


しゃべくり007で面白かった回は誰がゲストの時ですか? 「ミュージックスタート!」

阿部サダヲさんのときが面白かったですwwノリがいいのでコントとかに参加するので爆笑でしたwwしゃべくりはゴールデンになってから毎週見てるので任してくださいw
一番笑ったのは東方神起の回です。
東方神起のファンでもなんでもないのですが、彼らのマネージャーと有田さんがそっくりという話題、アカペラの音合わせの時の有田さんのボケ、福田さんの「やればできるもんですね」発言、ホリケンと東方神起メンバーのおもしろくないギャグ、東方神起メンバーの日本の女の子のスカートは「短すぎ…るんじゃ…ないすか?」、一番エロい東方神起メンバーを予想した時の泰造さんの発言、などなど笑いどころが満載でした!
ゲストの良さを生かしつつ、しゃべくりメンバーがやりたい放題ふざけるバランスがいい回が大好きです。最近は回によってはゲストに関する情報が全くなくて話が広がらない時があり残念です。
でもこの前のムーンヲォークのむちゃぶり泰造さんはむちゃくちゃ笑いました!笑>タカトシ~~~~~~>モデルの長谷川潤さんがゲストと時にやった、有田さんと長谷川さんの中学一年レベルでの英会話は死ぬ程笑いました。>ミラクルひかる、美川憲一郎、おかもとまりの回ですかね。毎週面白いですが。>始めてみたのが"島田紳助"サンの回で、すごくおもしろくて見始めました。
あとは、健くんファンなので"佐藤健"クンと"谷村美月"チャンの回はおもしろかったです。>


阿部サダヲさんは丸顔ですか?面長ですか?

どちらかというと【面長】になるんでしょうか。卵型というか・・・。目が大きくてインパクトがあるので、錯覚しちゃいますね。http
丸顔ではないでしょうか?そして猫目ですよね(^_-)>


阿部サダヲさんのファンの方。阿部さんの魅力を教えてください!あと、阿部さんの身長と、一人称(僕か俺か)も教えてください。

私は池袋で好きになったんですが、最初はおもしろい演技と顔でした。正直顔がたまらなく好きです。それから注目して見ているとシリアスな演技とかいろんな役をこなしてる部分や普段の落ち着いた感じのギャップ。でもノリは良い。そんないろんな魅力を見てますます好きになりました。テンションの高い役はあの人がやってくれるから安心してみれます。恥じらいが見える人だったら、ちょっと痛々しく見えますからね。ぶっとんだ演技はほんとにすごいなーと思います。
どんな役でもこなしちゃう所かな?
この人の出てる映画は全部面白くてハズレがありません(*^^*)
決して二枚目俳優じゃない所も良いですね!>身長164.僕
ちょっとポチャっとした
あの体型も可愛くて大好きですw
あとあのネコみたいな目もぃぃっ!!
あとゎなんといっても,いつもの
ハイテンションな役柄からゎ想像も
できないくらいのシャイさっ><
あのギャップにゎやられましたょお♪+。
もお本当大好きですっっ★!
中二女子>身長と一人称は、もう答えて下さってるので飛ばしますね。
魅力は、何にでも染まれる触れ幅の大きさでしょうか…真っ白というか。
シリアスも色っぽさもはっちゃけもアイドルも少年も父親もロッカーも、どれやらせても最高。
手広く色々やってても、そのどれもが完璧に仕上がってる。キャラクターが確立してるというか。
あんなに格好いい俳優は、ほんと数える位しか居ないと思います。
そんな感じで、なんらかのキャラクターになってる彼も眼が離せないですが、
バラエティやトーク番組に出てるときの、超まったりでサラっと毒舌な(笑)「阿部サダヲ」も大好きですね^^
最近「なくもんか」の宣伝で忙しそうですが、バラエティ率高くて嬉しいです^^>阿部さんの身長は164.一人称は僕。
魅力は個性的な演技が魅力>