ブスと野獣の最終回あらすじはこちら。見逃し視聴方法《公式》

ブスと野獣

ブスと野獣
作品概要
8月スタートの土ドラは、かつてない斬新な設定のドラマ『ブスと野獣』に決定した。主人公は、今まで一度も恋人ができたことのない、大学2年生の“ブサイク”な男女。一度見たら忘れない、強烈なインパクトを与える残念な外見の持ち主である二人の共通点は、自分のルックスを棚に上げて共に“面食い”であること。そんなブサイク二人が恋に落ちた相手は、何と、お互いの親友である美男美女!「ブス」な男と「野獣」な女は協力し合い、出会いから恋人になれるまでの作戦を立て、実行に移していくことになる・・・。恋愛未経験で面食いのブサイク二人が、美男美女と恋人になるためにあらゆる手段を使って悪戦苦闘する、“とびきり変わった”ラブ・コメディードラマをお届けする!
原作
★★★原作★★★–>キャスト
■キャスト:矢本悠馬/ゆいP(おかずクラブ)/逢沢りな/成田凌/森下大地/オカリナ(おかずクラブ)■ナレーション:村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
スタッフ
■脚本:坂本絵美/村井真也■キャラクター監修:モリタイシ■主題歌:『時間をとめるラブソング』サンボマスター(Victor/Getting Better)■プロデュース:池田拓也■演出:加藤裕将/髙野舞■制作:フジテレビドラマ制作センター
【年代】 :《2015》
【曜日】 :《土曜日》
【オンエア時間】 :《23:40》

ブスと野獣 最終回

オンエア日:2015/9/19

#8 2015年9月19日放送 最高の結末!?

あらすじ
自分の中で必死に否定し続けていた、お互いへの恋愛感情を自覚してしまった中田健太(矢本悠馬)と篠原幸恵(ゆいP)。ある日、幸恵は北原颯佑(成田凌)を校舎裏に呼び出すと、思い切って別れを切り出した。驚く颯佑だが好きな人がいると告げる幸恵の気持ちを受け入れ、以前から4人で行こうと約束していた今夜の花火大会には一緒に行こうと話す。同じころ、健太も自分の気持ちに正直になろうと上条梓(逢沢りな)に別れを告げようとしていた。しかし、目の前で無邪気にほほ笑む美女を前に話を切り出すこともできずに終わる。夜、花火大会にやってきた4人。最後のデートとして純粋に花火を楽しんでいる幸恵と颯佑を見て、2人の状況を知らない健太は複雑な気持ちになる。一方、幸恵もまた仲の良さそうな健太と梓を見て切なさを募らせる。花火大会が終わり、健太と梓は喫茶店へやってきた。楽しげに次のデートの約束をしようとする梓に、ついに健太が口を開く・・・!!

いますぐ、ブスと野獣の最終回を見る⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
※2018年4月現在の情報です。作品によっては配信が終了している場合があります。

ブスと野獣の最終回を、AmazonアカウントでFODプレミアムに初めて登録すると、初回1ヶ月が無料で視聴可能

無料視聴キャンペーンは期間限定。サービスが終わる前に見たい番組をチェックだ

ブスと野獣の最終回は単品作品で見ることもできますが、いまなら、FODプレミアムが「31日間の無料お試し期間」が設定されているので、
この無料期間を上手に活用すれば、0円で「ブスと野獣」を観ることができます!
※無料期間終了までに解約すれば0円 解約料も一切不要だから安心です!

FODプレミアムとは??
フジテレビが運営する動画配信サービス(月額 税別888円)で、フジテレビで放送中の最新ドラマから、
過去に放送した作品(ドラマ・バラエティ・アニメ・映画など約2万作品)を、PCやスマホ、タブレットなどで、
いつでもどこでも視聴できるサービスです。

無料期間31日間を上手に活用すれば、「ブスと野獣の最終回」や他の作品、人気雑誌の最新号を楽しもう!

に関する話題


今知ったのですが、半沢直樹堺雅人降板って本当ですか?なんか続編はやるけど堺雅人降板ってかいてありました。あと、上戸彩も。二人ともスケジュールが会わないってかいてありました。なので半沢は西島秀俊になり、半沢の妻役は仲間由紀恵になるとかいてありました。これって本当ですか?堺雅人がやらないんだったら、みる価値ないと思うのですが。皆さんはどう思いますか??

それは週刊実話の記事なのでガセネタですね続編の話しはあったが堺雅人が多忙で断ったことから現段階では白紙ですキャストを変えての半沢直樹は無いです
えーー
そうなんだ
堺さんが
半沢じゃないなら
見ません。
新しいキャストが
悪いとは言いませんが
堺さん=半沢
このイメージがあるので>堺雅人降板ってのは本当です。
俺の聞いた話では半沢役は阿部寛に交渉中で他のキャスティングは、まだ決まってないと思います。>


俳優の西島秀俊さんについての質問です。インターネットを見ていると、あまり女性関係の報道は目にしません。が、女優のYOUさんとの「できちゃった結婚」の後、離婚したという情報をちらっと目にしました。でも、これは沢山のページに載っている訳ではないので本当かは定かではないのですがもし、詳しく知ってらっしゃる方がいれば回答よろしくおねがいします。あと、他の方との女性関係があれば教えてください。補足この情報はうそなのですか??うそなら嬉しい・・・。なぜこのようなうそが流れてしまったのでしょうか?

YOUさんとは全く何もない(そんなガセネタさえ初耳です ^^; ) その昔、ドラマで共演した鈴木杏樹と噂になったくらいしか記憶にないなぁ、、、フジの「あすなろ白書」ってドラマ、石田ひかり主演でキムタクも出てました☆
西島秀俊さんは結婚してないと思いますよ。
YOUさんに関しては、1991年にTHE PRIVATESのギタリスト手塚稔と結婚するが1997年に離婚、同年に俳優の松岡俊介と再婚し、1児の母となったが2006年離婚発覚。2006年3月24日付の雑誌「Friday(フライデー)」にて、Dragon Ashのダンサー、ATSUSHIとの熱愛シーンを激写される。ということなので。>


前から気になっていたのですが、スズキ ラパンショコラのCM(西島秀俊さんが出演されているものです)のようなパティスリーと言うのでしょうか…オシャレなチョコレートが売っているお店はありますか?京都や大阪のお店を教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

CMの内容は演出されているものですが、ショコラのプロデュースはデリーモ赤坂店のシェフパティシエ江口和明氏のようです。こちらを参考にしていただくと宜しいかと思います。http
大阪にもショコラの専門店がありますのでご案内させていただきます。
ショコラティエ パレ ド オール
http://www.palet-dor.com/>


西島秀俊さん出演CMで思い出すものは何ですか?

ローソンのプレミアムロールのCMです。
片瀬奈々さんと出てたビールのCMかな。>


西島秀俊さんのスケジュールが載っているサイトに、テレビ東京の「クローバー」というドラマが書いてあったのですが、本当に出演するのですか?

回答になりませんが、そのサイト教えて下さいm(._.)m
このサイトのことですか?
http://tvtopic.goo.ne.jp/i/cast/info.php?cid=24208&guid=ON>


こんばんわ?本日のボーリングはいかがでしたか^^それとも、他で遊んでたんでしょうか?気になりますね・・・ところで、くんちゃんのドストライクってどんな人なんですか?よかったら教えてください♪

ボーリングじゃなくて、ゲームセンターの方でUFOキャッチャーでした。私のどストライクですか?うーん…今なら、西島秀俊かなぁ?あんなにマッチョじゃなくていいけど。あくまでも、どストライクの場合ですよ?。


CM。 西島秀俊さん。何のCMかわからないのですが…。西島秀俊さんとバカリズムさんが出ていて、英語を話しているCMがありますよね?あれは何のCMですか?教えて下さい。よろしくお願いします!

ANAのCMです今日から放送されてます♪3月から国際線が増便されるというCMです♪
このCMは外国人から抗議を受けています。
http://www.afpbb.com/articles/3006872
そのうちに放映中止でしょうね。>


主演 西島秀俊 のCUTという映画を見ましたが、ラストの西島秀俊が借金を返したのにまた大金を借りた意味がわかりません。また、そこで常盤貴子が少しだけニヤけたのも不思議です。皆さんなりの解釈があれば是非お聞かせください。

映画を作る為だと感じました。どんな苦行も映画の為なら耐えられるほど映画が好きという主人公なんでしょうね。というか映画の事しか頭にないのかな?常盤貴子さんがほほ笑んだのは、彼の性格を理解していて「やっぱりね」という含みでほほ笑んだのだと思います。
そりゃ、映画を作るために決まってるでしょ。
借金なんかじゃ「俺の映画への想い」はくじけないことがわかったから、今度こそ映画と心中するつもりで借りたんだよ。
死ぬなら映画の中で死ぬ、そういう話だから。
その男のぶれない気持ちに、常磐貴子のバーテンもニヤリと笑った。
あの映画は、そういう映画のためなら死んでも良いって思ってる男=監督さんの映画だから。>


西島秀俊 結婚西島秀俊さんって、結婚したんですか?

いえ、されていないと思います。もともと そういうことを発表されそうにない俳優さんですので、絶対とは言えないですが・・・。
違ってたらごめんなさい。
堺雅人さんの間違いではないですか?
最近のニュースで竹内結子さんと年内に結婚するのでは?
と言う噂が流れてたので…。
堺雅人さんと西島秀俊さんって系統が似てるから、そう思われたのでは…と思い回答してみました。>グータン出た時も独身だとはっきり自分で言ってましたし、現在ウィキみても独身になってますね。
もうすぐ結婚する彼女も彼のファンです。だから僕もこの俳優さんの情報はわりと(陰で)見ています。>


西島秀俊さんって、天然なんでしょうか?テレビ観ていてもそんな風に思ってはいたのですが、ここまで成功してるし、キャラを作ってるのかなーとか思ったりしていました。でも、先日、友達に誘われて生で西島秀俊さんのイベントに行ったら、凄く自然体で無邪気にお話している感じがしました。真面目に話をしているかと思えば、監督に向かって、「靴新しくしてる!笑」とか言ったり…。これで作ったキャラならかなりの演技派だと思います。あと、僕スタの時よりも顔に張りが出て(でも顔は凄く小さかったです)、若返っていた気もしたのですが、コラーゲンとか注入してないですよね?

けっこーあのまんまの人ですよ。チョー良い人です。ワタシは数年前、彼の出演映画の撮影に参加したのですが西島さんの出演シーンの撮影はもう終了している(15時くらいには彼の出演シーンは終了していた)から、もう帰っても良いのですが寒い中、わざわざ別の俳優の出演シーン(しかも、住宅街の路上)の見学を何時間も立ってみていました。そのあいだのにこにことスタッフやエキストラと談笑し、本番になれば真剣な表情で他の俳優の演技に見入っていました。あくまで「見学」というスタンスでその現場にいて、撮影の迷惑にならないようにしていまいした。質問者さんの感じた印象は演技でもなんでもなく、いたって普通の彼だと想いますよ。あの自然体のまんまで、撮影にも参加していますよ。コラーゲンはありえないでしょう。知り合いの評判で聞く限り、そういう感じではないみたいですよ。
天然な件は他の皆さんが
おっしゃてる通りです( *`ω´) ?
コラーゲンの件は
役作りとして
僕とスターの…では7kg体重を落とし
ストロベリーナイトでは7kg増やしたそうですよ( ´ ▽ ` )ノ
そのためだと思われます!>『ジェネラル』を見て西島さんファンになった者です。
西島さんは、天然です。かわいいです(笑)。
たま~にバラエティ出てらっしゃいますが、発言しながら笑ったり、眼鏡の汚れをチェックする女性にキュンとくるとおっしゃったり、回転寿司デビューの際には、くるくるを止めちゃって、竹内裕子さんさんに突っ込まれて照れたり・・・と、意外に天然な方なんです。
『ジェネラル』で知った自分としては、そのギャップにもはまりました。
それから、コラーゲン等は使ってないと思います。西島さんは多忙や身体をしぼってらっしゃるからか、お肌が荒れやすいんです。それが役作りで体重を増やしたために、少し健康体になって若返ったように見えたのではないでしょうか。※回転寿司のくだりは、『潜入リアルスコープSP』より。(『ストロベリーナイト』の番宣)>