鬼平犯科帳スペシャル 密告の最終回あらすじはこちら。見逃し視聴方法《公式》

鬼平犯科帳スペシャル 密告

キャスト/ストーリー
極悪がんぼ
【出演者】
尾野真千子/椎名桔平/三浦翔平/仲里依紗/竹内力/板尾創路/宇梶剛士/小林薫/宮藤官九郎/オダギリジョー/三浦友和 他
【スタッフ】
<原作>:「極悪がんぼ」(講談社「イブニングKC」所載)
       原作:田島隆
       作画:東風孝広
<脚本>:いずみ吉紘/池上純哉 他
<プロデュース>:後藤博幸/草ヶ谷大輔
<演出>:河毛俊作/林徹/石井祐介
<主題歌>:「喧嘩上等」氣志團(影別苦須 虎津苦須)
<制作>:フジテレビドラマ制作部
女は根性 この世は非情
ちまたにあふれる厄介ごとや無理難題に対処する“裏社会”エンタテインメント!
【年代】 :《2015》
【曜日】 :《金曜日》
【オンエア時間】 :《21:00》

鬼平犯科帳スペシャル 密告 最終回

オンエア日:2015/1/9

鬼平犯科帳スペシャル 密告

あらすじ
火付盗賊改方長官の長谷川平蔵(中村吉右衛門)の役宅近くにある、平蔵と旧知の間柄の久兵衛(柳家小さん)が営む居酒屋に、謎の女が現れ、「これを、長谷川様に」「急いで」と手紙と心付けを置いていった。そこに現れた平蔵配下の同心・木村忠吾(尾美としのり)は、手紙を預かるが、飲み明かしてしまい、夜更けに平蔵に届けるはめに。平蔵は文面に目を通すと顔色を変え、忠吾を激しく叱責する。それは、深川・仙台堀にある鎌倉屋という足袋問屋に、今夜盗賊が押し入ることを密告する手紙であった。火付盗賊改方は鎌倉屋へ駆けつけたが、すでに盗賊が金を奪って姿を消した直後だった。平蔵や同心、密偵たちは女を探し、元は木更津で旅籠の女将をしていたお百(高島礼子)であることを突き止める。久兵衛から、お百が昔、平蔵が通っていた車屋という茶店に奉公に来ていた娘であることを聞かされた平蔵は、侍にはらまされ、男の子を産んだお百に、持参金を工面してやり、木更津の百姓家へ嫁に行かせたことを思い出す・・・・・・。

いますぐ、鬼平犯科帳スペシャル 密告の最終回を見る⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
※2018年4月現在の情報です。作品によっては配信が終了している場合があります。

鬼平犯科帳スペシャル 密告の最終回を、AmazonアカウントでFODプレミアムに初めて登録すると、初回1ヶ月が無料で視聴可能

無料視聴キャンペーンは期間限定。サービスが終わる前に見たい番組をチェックだ

鬼平犯科帳スペシャル 密告の最終回は単品作品で見ることもできますが、いまなら、FODプレミアムが「31日間の無料お試し期間」が設定されているので、
この無料期間を上手に活用すれば、0円で「鬼平犯科帳スペシャル 密告」を観ることができます!
※無料期間終了までに解約すれば0円 解約料も一切不要だから安心です!

FODプレミアムとは??
フジテレビが運営する動画配信サービス(月額 税別888円)で、フジテレビで放送中の最新ドラマから、
過去に放送した作品(ドラマ・バラエティ・アニメ・映画など約2万作品)を、PCやスマホ、タブレットなどで、
いつでもどこでも視聴できるサービスです。

無料期間31日間を上手に活用すれば、「鬼平犯科帳スペシャル 密告の最終回」や他の作品、人気雑誌の最新号を楽しもう!

出演者:尾野真千子さんに関する話題


来期の朝ドラのヒロインは尾野真千子ですが、オーディション形式だったのですか?

何度もオーディションを受けて、念願の主演を勝ち取れて嬉しいと、本人が言ってました。


尾野真千子さんがCMで出ている P&G さらさキリン 濃い味 糖質0 は尾野真千子さんがCM出演したことによって売上げが伸びたかどうかご意見ご感想をお聞かせ下さい。m(__)m補足伸びたか伸びなかったではなてもいいですよ。貴方がCMを見て買いたくなった、製品に興味を持ったかで構いません。m(__)m

売上は伸びたのではないでしょうか?我が家では尾野真千子さんのCMに惹かれて、洗剤をさらさに変えました。1歳の子供がいるので無添加というのも魅力でしたが・・。濃い味 糖質0も影響されて試しに買ってみたのですが、思ってた以上に美味しく値段も安かったので、今度ケース買いする予定です。授乳が終わり、ノンアルコールビールに飽きていた頃だったので、いい商品を見つけたと思っています。 夫は一番搾り、私は濃い味 糖質0が定番になりそうです。


尾野真千子さんと結婚するひとはどんな人がオススメでしょうか?わかりやすく芸能人でお願いします。(備考)男まさりで美形。男なら誰もが友達になりたいと思いますが、近寄りにくい(攻めにくい)タイプかと。。。近寄っても、飲み友達で止めときなる気がします。

ほっしゃん。とかザキヤマw以前スマスマで料理全然しないのと、最高の離婚の役柄と似てるって言ってたから、優しくて面白くて何でも受け止めてくれるような広大な人がいいと思います。


以下の役者陣を集めてドラマを作るとします尾野真千子戸田恵梨香松雪泰子大東俊介渡辺いっけい三上博史舟山久美子どういったドラマになりそうですか?

エキセントリックで、おどろおどろしい作品が予想されます。


尾野真千子はほっしゃんの24cm以上はあるという何から離れられなくなったんですか?女の人はやはり男の何は大きい方がいいのですか?補足ペニスです。

24センチ以上はあるという足ですか?足の大きい男は、器が大きいですからね、って24センチは男にしては小さいですね。長いのも良いですが、長さより太さかも知れません。太いのがたまりません!


何年か前にテレビで見たもので、映画かドラマかは分からないのですが、タイトルが思い出せなくて困ってます。内容は、主人公の女の子が好きな男の子に「今日告白する」と友達に言って、告白するんですがふられてしまいます。それからあんま覚えてないんですが、夏祭りに行ったら同い年ぐらいの浴衣着た女の子が出てきて、時間が戻って告白する前にタイムスリップします。それで一回告白してフラれることがわかってるから、友達に「やっぱり告白やめる」みたいなこと言うと、友達が意気地なし!みたいなこと言って、その友達に嫌われちゃったりします。で、なんか色々あって、結局時を戻した同い年ぐらいの女の子は、アルバムを見て死んだおばあちゃんの若い頃だと分かって…みたいな感じです。その後も色々あったんですけどあんまり覚えてないです(´Д`;)すごく情報もあいまいで、意味分かんないかも知れないですが、二日前ぐらいに急に思い出して気になって気になって仕方ありません。もし分かる方いらっしゃったら教えてください。長文失礼いたしました

「あしたはきっと…」主演吹石一恵、大島由香里、尾野真千子、小島美保、沢木哲、佐藤隆太監督三原光尋脚本高橋美幸製作2000年、日本高校二年生、十七歳の水沢夏音(吹石一恵)は葡萄園の娘で、両親と妹、そして祖母と暮らしていたが、祖母は入院中で意識のない状態が続いている。夏音の入っている空手部では、大会に向けての練習に取り組んでいた。夏音は空手に打ち込めないでいたが、片想いの谷口先輩(沢木哲)がいるので、部活を続けていた。七月二十一日、親友の香織(小島美保)たちに励まされ、勇気を出して谷口先輩に告白するが、つきあっている人がいるからとふられてしまう。しかも、その彼女とは空手部の倉持美喜子先輩(尾野真千子)だというのだ。ショックを受けた夏音は葡萄畑で出会った見知らぬ女の子(大島由香里)の前で「今日なんかなくなっちゃえばいいのに」と呟く。すると、彼女は七月二十一日に戻ってしまった…。田舎町で繰り広げられる青春の出来事に、主人公をタイムスリップさせる能力を持った不思議な少女が絡んでストーリーが展開していく。ファンタジーとしての性格より、等身大の青春を描いた物語に仕上がっている。家業の労働力として家を手伝うこととか、物事に真剣に取り組むこととか、のんびりとした田舎の生活や神社の祭礼とか、家や田舎の文化を受け継いでいくこととか、そういう日本の普通の現実にあるものを撮りたかったことが感じられる作品。


尾野真千子のドラマ極悪がんぼの役に合わせたワイルドな服装や髪型が似合っているなと思いませんか?前までは特別好きな女優ではなかったですが、今の姿を見てるとかっこいいなと思いました。

実際の尾野さんも、サッパリとした人みたいですね。私も好きです。


NHK朝ドラのカーネーションで小篠綾子氏をモデルにしていますが、戦前から立体裁断やっていました。本番生地をザクザク切ってましたが事実なんでしょうか?戦前にシーチングとかそれに相当するものはありましたか?コシノ尾野真千子アヤコヒロコミチコ

コシノアヤコさんが紳士服店で修業時代、初めてイブニングドレスを作ることになり、父から聞いた足袋屋はお客の足から直接足形をとり作るという話しを思い出し、ドレスを作ったことがないアヤコさんがお客さんに立って貰い、直接身体に合わせて生地を裁断するしか思いつかなかったと言うことで実際にやっていたそうです。


なんで最近、尾野真千子と真木よう子の共演が多いんですか?

それはきっと、お互い不倫騒動などで話題になっている事も含めてのキャスティングだと思いますよ。
あの二人はとても仲がいいので
関係しているとおもいます、
仲がいいので良い雰囲気づくりになるからではないでしょうか?
私はあのコンビが大好きです(*´ω`*)?>


極悪がんぼに主演している尾野真千子さんの左こめかみにおおきいホクロみたいのがありますよね。あれは元々尾野真千子についているものでしょうか?または役作り上で付けているものでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

もともと付いてるみたいです。
他のドラマでも見たことあるので元々あると思います。役作りでは、ないと思います。>もともと付いてます。
本人としても、コンプレックスのようで・・・
ファンデで隠したり、髪で隠したり・・・
隠そうと必死になっているドラマや映画もあります。>NHK朝ドラ カーネーションのときからあり 気になっていました。もともとあるものだと思います。>