極悪がんぼの最終回あらすじはこちら。見逃し視聴方法《公式》

極悪がんぼ

キャスト/ストーリー
極悪がんぼ
【出演者】
尾野真千子/椎名桔平/三浦翔平/仲里依紗/竹内力/板尾創路/宇梶剛士/小林薫/宮藤官九郎/オダギリジョー/三浦友和 他
【スタッフ】
<原作>:「極悪がんぼ」(講談社「イブニングKC」所載)
       原作:田島隆
       作画:東風孝広
<脚本>:いずみ吉紘/池上純哉 他
<プロデュース>:後藤博幸/草ヶ谷大輔
<演出>:河毛俊作/林徹/石井祐介
<主題歌>:「喧嘩上等」氣志團(影別苦須 虎津苦須)
<制作>:フジテレビドラマ制作部
女は根性 この世は非情
ちまたにあふれる厄介ごとや無理難題に対処する“裏社会”エンタテインメント!
【年代】 :《2014》
【曜日】 :《月曜日》
【オンエア時間】 :《21:00》

極悪がんぼ 最終回

オンエア日:2014/6/23

#11 2014年6月23日放送 波乱の最終回!最期の結束

あらすじ
神崎薫(尾野真千子)は、公安警察から小清水元(小林薫)について取り調べを受け、事件屋としてやっていきたいのなら、公安に協力したほうがいいと言われる。別の日、薫を訪ねて「禿高コーポレーション」社長の禿高(武田義晴)がやってくる。禿高は、薫がアウトレットモールの利権を手に入れた「金市商事」を引き継ぐように小清水に指示されたと言い、手数料として1000万円を差し出した。納得がいかない薫は、入院中の小清水を訪ね事情を聞くが、小清水ははぐらかすような物言いしかしない。いら立った薫は、銭山議員(武田鉄矢)が絡んでいるのかと詰め寄る。公安が小清水を調べるのは、かつて銭山の影で汚れた仕事を小清水が仕切ってきたが、銭山が総裁候補となったことで、裏の事情を知る小清水を切ろうとしているからだと冬月啓(椎名桔平)は薫らに話した。さらに、禿高コーポレーションの背後にも銭山がいるらしいと言う抜道琢己(板尾創路)に、金子千秋(三浦友和)は、銭山が表向きはアウトレットモールの建設に反対しながらも、裏では建設を推し進め利権を手にしようとしているのだと教える。そんな折、薫は豊臣嫌太郎(宮藤官九郎)から、ある資料を渡される。もしものことがあったら薫に託してほしいと小清水に頼まれていたと言う。それは、小清水が関わった金暮市のスキャンダルの一部始終を記録したものだった。ファイルを手にした薫は・・・。

いますぐ、極悪がんぼの最終回を見る⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
※2018年4月現在の情報です。作品によっては配信が終了している場合があります。

極悪がんぼの最終回を、AmazonアカウントでFODプレミアムに初めて登録すると、初回1ヶ月が無料で視聴可能

無料視聴キャンペーンは期間限定。サービスが終わる前に見たい番組をチェックだ

極悪がんぼの最終回は単品作品で見ることもできますが、いまなら、FODプレミアムが「31日間の無料お試し期間」が設定されているので、
この無料期間を上手に活用すれば、0円で「極悪がんぼ」を観ることができます!
※無料期間終了までに解約すれば0円 解約料も一切不要だから安心です!

FODプレミアムとは??
フジテレビが運営する動画配信サービス(月額 税別888円)で、フジテレビで放送中の最新ドラマから、
過去に放送した作品(ドラマ・バラエティ・アニメ・映画など約2万作品)を、PCやスマホ、タブレットなどで、
いつでもどこでも視聴できるサービスです。

無料期間31日間を上手に活用すれば、「極悪がんぼの最終回」や他の作品、人気雑誌の最新号を楽しもう!

出演者:尾野真千子さんに関する話題


尾野真千子さんってヌードになったことがあるって本当ですか?

映画『真幸くあらば』でヌードを披露していますよ。


日曜劇場 おやじの背中 第6話父の再婚、娘の離婚 で、尾野真千子さんが着ていた衣装で、白いブラウスがどこのものかご存知の方いらっしゃいませんか?

調べてみましたが、わかりませんでした。申し訳ありません。


日曜劇場 おやじの背中 第6話父の再婚、娘の離婚 で、尾野真千子さんが着ていた衣装で、白いブラウスがどこのものかご存知の方いらっしゃいませんか?

調べてみましたが、わかりませんでした。申し訳ありません。


ドラマ最高の離婚で、尾野真千子さんが着用されているDDTのうさぎTシャツは通販で購入出来るのでしょうか?

http


朝ドラ主演・尾野真千子 クランプアップ直後に俳優と同棲30ともなると同棲が普通ですか?

もう 立派な大人ですから それなりに済ませるのが普通です。


尾野真千子は、何がきっかけでブレイクするようになったのでしょうか?

朝の連続テレビ小説のカーネーションに出てからブレイクし始めたような気がします。
やはり、朝ドラの「カーネーション」でヒロインをやってからだと思います。>


朝の連ドラに主役で出てる女優・尾野真千子さんは映画『真幸くあらば』で濡れ場官能シーンを全裸でしかも前貼りなしで演じてたというのは本当ですか?宮地真緒 中越典子は同じ朝ドラ経験者でその後に大胆な絡みに映画でこなしましたが今回の尾野さんは既に濡れ場・ヌードを経験してたことがなんかよくわからんけどショックです補足補足→カテゴリーマスターさん、彼女は前貼りなしで本番(セックス)したということですか? あと他に出演してる女優も大胆な濡れ場を披露したらしいですがどういう内容か教えて下さい

本当ですし、前貼リをしなかったのはご本人の意思ですね。大変稀なケースだと思いますよ。それだけこの作品に対する思い入れが強かったのでしょう。ここに尾野さんのコメントが記載されてますので貼っておきますね。 ↓http


今、ドラマでやっている名前をなくした女神でソウ君ママの役をやっている方は、誰ですか?

『尾野真千子』さんです。http
尾野真千子さんです。
プロフィール
http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E5%B0%BE%E9%87%8E%E7%9C%9F%E5%8D…>


NHK連ドラ「カーネーション」面白いですね!!我が家は録画でしか見られませんが、家族ではまってます。登場人物の中でも、直子役の方注目されそう!!って勝手に思ってます。尾野真千子さんも演技力があるっていうのか、その役その役で雰囲気が全然違ってびっくり!「名前をなくした女神」に出ていたのは気づきましたが、「マザー」のれなちゃんのお母さん役だったと知った時には、びっくりしまくりました。皆さまも見てますか??

尾野真千子さん、いいですね。奈良の出身だそうで、岸和田弁もしっくり来てるのかも(地元の人の感想は違うかもしれません)。『名前をなくた~』が先でよかったかな。『カーネーション』があってからだと「こんな役やらないでぇ~!」って思ってみられなかったかも。夏木マリさんになってしまうの残念です。しょうがないかなぁ。いっそ正司照枝さんだったら・・・。ないか。
見てますっ!!
尾野さんが岸和田やコシノ家にピッタリですね!!!
そして、今回とてもいいのは、脇役がみなすばらしいです
麻生さん、田丸さん、浜田マリさん、いい味出してます
ただ長女役の新山さんは違和感がありますね…仕方ないことですが、やはり岸和田弁が「似非」ぽくて…周りが迫力あるから尚更際立ってしまうんですよね…
でもまぁまた明日から楽しみです♪♪>尾野真智子さんも4回目の正直で、念願の朝の連ドラ主役で頑張りましたよね。 カーネーションでの 周防さん役の 綾野剛さん は、motherでも 彼氏役で 2人とも全然気がつきませんでした。 今月で 尾野真智子さんの糸子は見納め。本当にお疲れ様でした。と 言いたいです。 最近娘達も大きくなって オノマチお母ちゃんも無理が出てきたようで これからの尾野真智子さんのこれからのご活躍が楽しみですね。
生涯青春と言っていた
小篠綾子さんの晩年からお亡くなりになるまで、 夏木マリお母ちゃんが、凄い楽しみ!です。
きっとこのドラマを一層素晴らしく 仕上げてくれるでしょう。>毎朝楽しみに見ています。朝ドラ+朝ドラ後のアサイチの朝ドラトークも込みで楽しんでます。>


貫地谷しほりさんと尾野真千子さん、どちらの方が演技が上手だと思いますか?

否応なしに尾野真千子さんだと思います。
私は、貫地谷しほりさんだと思います。>僕はどっちが上手いか決められないですね。2人とも演技上手いと思いますまぁ僕は尾野さんに恋してますが(≧∇≦)>否応なしに、"貫地谷しほりさん"だと思います。>