アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子の最終回あらすじはこちら。見逃し視聴方法《公式》

アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子

アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子
作品概要
深町秋生著の大人気小説「アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子」(幻冬舎文庫刊)がスペシャルドラマ化!世界一ファッショナブルでアウトサイダーな組織犯罪対策課の刑事、いわゆる“マル暴の女刑事”を演じるのは、女優・米倉涼子!「一切、手段を選びません」という決めセリフの通り、米倉演じる八神瑛子は極道やマフィアと裏でつながり、持ちつ持たれつの関係でいることに全く躊躇がない。結果として“悪を裁くこと”、これこそが瑛子の目的なのである。事件解決の手段はもちろんのこと、従来の刑事のイメージとは大きくかけ離れながら、人間的な魅力を持つ瑛子。果たして、マル暴の女刑事・八神瑛子とは、どんな女なのか!?
原作
深町秋生『アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子』(幻冬舎文庫)キャスト
米倉涼子/渡部篤郎/斎藤工/寺島進/青柳翔/山崎静代(南海キャンディーズ)/宮川一朗太/西村雅彦/陣内孝則(特別出演)/戸田恵子/岩下志麻(特別出演)/西田敏行 他
スタッフ
■脚本:龍居由佳里■プロデュース:栗原美和子/高丸雅隆■演出:西浦正記■音楽:得田真裕■制作:フジテレビ■制作著作:共同テレビ
【年代】 :《2014》
【曜日】 :《土曜日》
【オンエア時間】 :《21:00》

アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子 最終回

オンエア日:2014/8/9

アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子

あらすじ
上野中央署組織犯罪対策課の刑事・八神瑛子(米倉涼子)は、今日も副職の金貸しで忙しい。同僚たちに無利子で金を貸し、代わりに情報をもらい、その情報を使い事件を解決するのだ。ある日、千波組・千波組長(西田敏行)の娘・香澄(高田里穂)が殺された。瑛子は懇意にしている千波組の甲斐(斎藤工)から、兄貴の戸塚(陣内孝則)を紹介される。戸塚は「香澄殺しの犯人を逮捕前に教えてほしい」と取引を持ちかける。報酬は3000万円・・・瑛子は即座に引き受ける。上野中央署長の富永(渡部篤郎)は瑛子を危険人物視し厳重注意を投げ掛けるが、瑛子は「一切手段は選びません」と煙に巻き、中国人マフィアの女ボス・劉英麗(岩下志麻)と接触する。本業とは無関係のアルバイトだ。瑛子は英麗の依頼を用心棒・里美(山崎静代)と共に片付ける。間もなく、香澄と同じ手口での殺人事件が起きる。殺されたのは中国人の風俗嬢。香澄と容姿が似ており、さらにテレビ局に犯行声明文が届いたことから同一犯と疑い、刑事部長の能代(戸田恵子)が本部長となり捜査本部が立ち上がる。瑛子が戸塚とつながっていると知った富永は、瑛子を捜査本部に入れ監視する。瑛子はペアを組まされた川上(寺島進)をまき、単独捜査を進める。裏社会とつながりながら、徐々に犯人に近づいていくのだ・・・。果たして、瑛子は犯人を捜査本部よりも先に捕まえて、戸塚に売り渡すのだろうか?

いますぐ、アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子の最終回を見る⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
※2018年4月現在の情報です。作品によっては配信が終了している場合があります。

アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子の最終回を、AmazonアカウントでFODプレミアムに初めて登録すると、初回1ヶ月が無料で視聴可能

無料視聴キャンペーンは期間限定。サービスが終わる前に見たい番組をチェックだ

アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子の最終回は単品作品で見ることもできますが、いまなら、FODプレミアムが「31日間の無料お試し期間」が設定されているので、
この無料期間を上手に活用すれば、0円で「アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子」を観ることができます!
※無料期間終了までに解約すれば0円 解約料も一切不要だから安心です!

FODプレミアムとは??
フジテレビが運営する動画配信サービス(月額 税別888円)で、フジテレビで放送中の最新ドラマから、
過去に放送した作品(ドラマ・バラエティ・アニメ・映画など約2万作品)を、PCやスマホ、タブレットなどで、
いつでもどこでも視聴できるサービスです。

無料期間31日間を上手に活用すれば、「アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子の最終回」や他の作品、人気雑誌の最新号を楽しもう!

出演者:米倉涼子さんに関する話題


オードリーって武井咲さんに凄く似ていませんか?幸福の科学の霊言では武井咲さんの前世はオードリーヘップバーンですって、wao補足EXILEのタカヒロ?と結婚してほしいですね。お似合いです。板野友美は嫌いです。

実は武井咲さんの霊言の収録が終わってすぐ、過去世は有名な女優だったという話だけが流れてきて、話題になったんです。結構な割合で当たってましたよ。私はすぐにわかりました。


米倉涼子といい、武井咲といい、引退した上戸彩といい、オスカープロモーション所属の女優にテレビ朝日の連続ドラマが多いのは単なる偶然なのだろうか?

そりゃ事務所の力ですよ。ところで、上戸彩っていつ引退したの?
たぶん裏で手を握っているのでしょうね。>


顔面詐欺師-米倉涼子は、米国で裁判を起こされる危険があるのではないかと思いますが、如何でしょうか?朝鮮人疑惑さえ根強い米倉(神奈川県では確定済みかな?)なので、「整形は当たり前!」と米国で開き直りか?「三度の飯よりも裁判が好きなアメリカ人!」なので、米国SNSに投稿出来る方が教えてあげれば、とても喜ばれるのではありませんか?朝鮮人タレントが米国進出出来ない理由は、「実力不足は勿論、顔面詐欺師問題で裁判沙汰となるのが怖いから」ではありませんか?その分、日本は「安心して、顔面詐欺商売可能な国」だと思われているのか?代表的警察タレントの沢gchascoからして「朝鮮人特権を利用しての荒稼ぎ」なのですから、警察-検察は沈黙ですか?補足日本と違い、米国弁護士は「俺にやらせてくれ!」と言い出す人さえいるので、情報ひとつで「噛み付き可能(朝鮮人とは違う!)可能社会」なのですが、誰か出て来ないかな?日本でも可能ですが、聞きませんね。

いい身体してんですけどね。


アベンジャーズのブラックウィンドウの声優がなんで米倉涼子さんなんですかねア…アベンジャーズのブラックウィンドウの声優がなんで米倉涼子さんなんですかねア…アベンジャーズのブラックウィンドウの声優がなんで米倉涼子さんなんですかねアベンジャーズ楽しみにしていたんですがこんな大作にまで声優ではなく女優をいれるメリットってだれにあるんですか?

ブラック・ウィドウの吹き替えが米倉涼子なんですね・・・一応、宣伝効果を狙ってのことだろうけど・・・そんなことせんでも、見に行く人は見る映画ですよね。ん~~~米倉の演技力やと期待できないな・・・DVDでは、声優さんを使ってのバージョンも入れて欲しいな・・・


米倉涼子 と 藤原紀香どちらが 美人だと 思いますか?

米倉涼子さんですね。アラフォーになってから、女性としての魅力がどんどんアップして、いまが旬ではないでしょうか。藤原紀香さんは既に旬ではないですからね。


米倉涼子、離婚騒動に関する最新情報を教えてくれ。もう離婚したのか?

まだ正式には離婚してないみたいだぞ。


米倉涼子は喜んでいますか?

喜んでいます。。。。
ですよね?、性格悪そうですもんね?>


離婚騒動になってる米倉涼子さん、何か胡散臭いですね・・・。モラハラの話が本当だとしても、米倉さんは話を盛って被害者ぶってるような。これは私の勝手なイメージなんですけど、米倉さんって、もっと子供っぽくてワガママな人だと思うのですが。

当人同士にしか分からない事ですからね。 今回は、ご縁が無かったのでしょうね。
米倉がモラハラ「されて」 いるなんて、誤報じゃないかと思いました。モラハラ「して」いるんなら納得ですけど。
もしも報道が事実なら、これまでのイメージが崩壊して、女優としてのこれからは、必ずしも安泰とは言えなくなるかもしれませんね。
失礼ですけれど、彼女は結婚すべきではなかったと思います。もしも結婚したいのであれば、収入は少なくても、彼女を優しくフォローして、多少の我儘は笑って許してくれるような、草食系男子を相手に選ぶべきでしたね。>モラスハラメントとは、小さな女の子に暴力をふるっても何も言うなということと同じ行為です。刑事事件になれば旦那は奥さんに暴力をふるって逮捕ですね。>藤○さんの時と似てますね>


米倉涼子さんは、テレビでオナラをしたことがありますか?

はじめまして。おはようございます。私は40代男性です。「愛する米倉涼子さん(39)」がテレビで(放送中)オナラをした事があるかどうかに関しましては、当事者の「愛する米倉涼子さん」のみぞ知ることだと思います。今後ともご質問主様の質問投稿でお世話になります時はどうぞ宜しくお願い申し上げます。今日も1日お疲れ様でした。お休みなさい。素晴らしい良い夢を見てください。では、この辺りをもちまして失礼させていただきます。以上


米倉涼子の20代の頃の画像あったらください

まだキャンペーンガールをしていた頃の画像です。